« バジル収穫 | トップページ | ガッつん系坦々麺 »

ネズミ、豚、パンダ

Berrywisemuffin1_1改装した駅ビルにできた

「ベリーワイズ・マフィン」

合成着色料と思われる原色を大胆に使った

カラフルなマフィンを売ってます。

ママさん経営者らしいですね。

で、前から気になっていたマフィンを買ってみました。

ネズミ、豚、パンダです。( ̄Д ̄;;

Bernezubutapan_2私はこういう着色料の使い方大好きです。

健康を気にするのはわかりますが、

合成着色料の安全性は確認されているし、

食事は楽しくておいしくなきゃね。

味は思っていたよりさっぱりした甘さで、

甘いもの好きでない私でもおいしく食べられました。

クッキー、マシュマロ。マーブルチョコなどの使い方も秀逸です。

おすすめです。

« バジル収穫 | トップページ | ガッつん系坦々麺 »

コメント

ア,ハ,ハ,アッハッハ~~!!!(爆)
そういえば昔(幼稚園時代)アンパンマンやら
ドラエモンだかのパン食べましたね。
凄い美味しかったのを覚えています。

着色料より、最近の我が家の食卓がヤバイ感じです・・・・
いいな~ 可愛すぎですね♪健康面より、どこから食べていいのか、プリティ~過ぎで、悩んじゃって、食べられない感じですね~。美味しそっっ

>syoさん
物はどうあれ、おいしいかどうかはすごく大事なことですね。おいしいものを食べたという記憶は財産です。

>わたゆきさん
わたゆきさんに危機意識があるうちは大丈夫です。それが無くなったときがピンチですよ。
これは、本当に楽しくて、おいしいです。

昔良く 露天で飴細工で作ってくれてましたよね。
露天商「何の形にする?」
 私 「ん~~ パンダ・・・やっぱ猫・・・ん~~待ってぇ~・・・ウサギ・・・etc」
なんて いつも悩みながら・・・w
でも 作ってもらったは良いけど、もったいなくって!と言うか 可哀想でただ見てただけ。てーのを思い出しますw

ウチの家内なら全部独り占めでしょうね【笑】体型考えれば自分が食べられる物かどうか判るはずなんですがね【爆】

私は細いから何個食べても大丈夫ですがね【笑】

>りおんママさん
飴細工できる人が少なくなったみたいですね。初詣の靖国神社の露天にはまだ出てると思います。うちの子供も可哀想だといって食べようとしません。

>昆虫むしさん
あっ、そういうこといっちゃいけないんですよ。私も食べられなくなっちゃいます。(^_^; アハハ…

ひょっとして皆さん、甘い物食べるのが・・・・?(謎)
(*^-^)/ナカマ\(*^-^*)/ナカマ\(^-^* )
ですかね?(大謎)w
だから私のアイコン ブタにしてるんですけどねw(yahoo!ブログ)
       ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

>りおんママさん
甘いものはそんなに好きではありませんが、体型に関しては仲間かもしれませんね。(^_^; アハハ…

あ♪ かわいい~♪
(*^_^*)

こういうの楽しいですよね♪
作ってみたいな~(*^_^*)

(この頃時間がないけど・・・^^;)

ぶたさんが可愛い~♪
これは食べるのが勿体無くなりそうですね。
今なら3ついっぺんに食べられそうですw

>ごんごんさん
ごんごんさんなら作れますよ。絶対に。オレオとかマーブルチョコとかその辺で手に入るものを上手に使ってます。

>ぷにさん
小さいので女性でも3つくらい軽くいけると思いますよ。どこかで見つけたら是非お試しを。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バジル収穫 | トップページ | ガッつん系坦々麺 »