« 負けた・・・_| ̄|○ | トップページ | 長男の自由研究 »

みっけ!

Kokahanbai ちょっと前に話題になった、

コーラレギュラー瓶の販売機。

ガソリンスタンドをたたんで、

駐車場になってるところの

使われていない事務所で見つけました。

自販機も今は使われていませんが、

状態は良さそう。

写真に写りこんでいる心霊写真のような自転車の姿は

撮影している私ですね。(^_^; アハハ…

なつかしのデザインに目が止まりました。

注意してると下町にはいろいろありますねえ。

« 負けた・・・_| ̄|○ | トップページ | 長男の自由研究 »

コメント

懐かしいですね。
昔、蓋の裏にスーパーカーの絵が書いてるのを思い出しました。
カウンタックのが欲しいのに、なぜか出るのはミウラでしたorz....

>かぶくわーTさん
大冠の裏はいろんな企画がありましたね。オリンピックとか・・
スーパーカーブームの時ですよね。私はカウンタックよりミウラが好きでした。

いまだに置いて有るんですか。いずれ事務所取り壊しの際、一緒に捨てられるんでしょうね。

>昆虫むしさん
とってあるんじゃないかなあ。コカコーラグッズはマニアが多いから多分高値で売れると思うのですが。

そうそう これです! 銭湯では浴室から出た真正面にあるので曲者です。
さすがに暑さで銭湯の気分は無いので最近は言っていませんが・・・

これを見つけるおますさんって・・・
ブログねた探しの散歩を欠かしていない証拠でしょうか?

>コビトさん
ブログネタはないかなと、いつもカメラ持ってるので、最近はセンサーがうまくヒットするようになってきたみたいです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 負けた・・・_| ̄|○ | トップページ | 長男の自由研究 »