« 2006.7月虫コレ | トップページ | 渋谷の新店 »

渋谷電力館

Sibuya1次男が漫画雑誌見て、渋谷の電力館で

ケロロ軍曹のイベントやってるというので、

久々に渋谷に出かけてみました。

うーん、((+_+))

この街は家族連れで来る街じゃないな。

若い皆さんが自由気ままにお歩きになるので、

とても疲れます。

Sibuya3dとりあえず、到着すると

なぜか「デジモングランプリ」という4年位前に

サンリオピューロランドで見た

立体映画が見られる(7分だけど)

Sibuyadenkiというので見学。

ああ、やっぱり昔見た。( ̄Д ̄;;

行ったのが遅かったので、

ケロロのかき氷30円も売り切れ。

次男泣きそう。私ににらまれぐっと我慢。

代わりにレモンウォーターを配ってたので、3本もらいました。

Keroromiruケロロのお化け屋敷というの以外には

これといったイベントはありません。

お化け屋敷も3~5歳対象で、

更に満員で見られませんでした。

Kerorotaipu

次男泣きそう。

私ににらまれぐっと我慢。┐('~`;)┌

長男がやってたのは、

「ケロロ軍曹のタイピングソフト」

おもしろそうでしたよ。

Keroromasinで、次男が楽しんだのが、

「なりきりケロロ軍曹立体フィギュアつくり 

800円也」

デジカメで顔写真をとり、このあやしい機械で

フィギュアに顔写真をパウチッコします。

Keroronarikiri

Kerojina待ってる次男と

できあがり。

これは結構

笑えます。

一品ものだし、まあ

800円でもいいでしょう。

« 2006.7月虫コレ | トップページ | 渋谷の新店 »

コメント

渋谷なんてもう何年も行っていないです。
田舎モノには人が多くて疲れます。(^_^;)
次男君色々残念だったけれど、最後にいい思い出が出来て良かったね。
これはなかなか面白くて良いですね^^一点ものだし。

>ぷにさん
渋谷はすごいです。本当に歩くのが疲れます。
このフィギュアは本当に笑えますよ。
もう少し安ければ私も作ったんですけどね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2006.7月虫コレ | トップページ | 渋谷の新店 »