« 到着!カブクワじゃないよ。 | トップページ | 超仔犬1号2号 »

グランディスvs国産オオクワ

Guraoonirami むし社福引2等の

ラオスグランディスと

おます家山梨F4と

虫バトル!!

Guraooうーん、やっぱり大きさが違うんで、

国産は引き気味です。┐('~`;)┌

がんばれ、国産!!

Gurakati と、言ってるうちに

あーあ・・・

持ち上げられてしまいました。

勝負アリ。┐('~`;)┌

グランディスの圧勝ですね。

仕方ないか・・・

« 到着!カブクワじゃないよ。 | トップページ | 超仔犬1号2号 »

コメント

まぁ仕方がないと言えば仕方がないですね(^^;)もうちょっと奮闘して貰いたかったというか…

>syoさん
そうですね。うちのは小さいので、おのパパさんの72mm借りましょうか?ちょうどいい大きさだから白熱のバトルになるかもしれません。(^_^; アハハ…

日本代表のオオクワに頑張って貰いたかった。やはり、私のように外人さんを見るとおとなしくなってしまうでしょうか。おのパパ様この仇を。ところで、輪切りのバトル場があるんですね。

おぉ~~リアルムシキングですね!ウチでやると娘が「かわいそうだよっっ!!」と泣いて抗議します。バキバキ音が嫌みたいです。

>ムシ魂さん
輪切りのバトル場はパラダでウッドクラフト作ったときに台座としてもらってきたものです。http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2005/08/post_87d1.html
この国産も今年羽化したものなんで、来年あたりならもう少し戦闘的かもしれません。

>まれぇさん
うちは女の子いないので、かわいそうという概念が全くないですね。「おー」ばっかりです。

お、音が聞こえるのですか?^^;
生のガチンコバトルはまだ見たことないので・・・。
カブ♂の餌争いくらいならありますが、我が家の子達は可愛い戦いをしていました。
でもちゃんと切り株の台でやると本格的でカッコいいですね。

>ぷにさん
クワガタ同士の挟み合いはかなり大きなバキバキという音がしますね。でも穴が開くことは滅多にないですよ。(^_^; アハハ…

貸さない貸さない!
何てこと言ってるんですか。国産カブトなら貸しますけど。
符節ほとんどないけど(笑)

>syoさん
ダメだって。残念だねえ。そうだろうとは思ったけどね。
>おのパパさん
カブトはうちにもいます。おのパパ血統なら向かうとこと敵なしと思ったけどダメですか(^_^; アハハ…

私、この記事に初コメですよ!慌てちゃいました?

それにしても私にとっては夢の組み合わせですね。ウチで出来る組み合わせはオオクワ対ホーペ、どっちがどっちか判らなくなりそう!

>昆虫むしさん
あちゃー、またやっちゃった。よくやるんです。ぷにさんとわたゆきさんまちがえたりね。だいぶボケ入ってるんで、ご勘弁を。
オオクワ対ホーペはホントに微妙ですね。大会みたいに背中にラベル貼らないとダメかも(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 到着!カブクワじゃないよ。 | トップページ | 超仔犬1号2号 »