« コカコーラ復刻版 | トップページ | 亀水槽の管理 »

とんがらし麺

Ton1 日清のとんがらし麺

 熟辛坦々麺

この旨さ、品質の辛味

辛さが調整できる!粗挽き旨唐辛子

Ton2

とんがらし麺は以前

レギュラーカップで食べましたね。

それの坦々麺バージョン

4ポーションです。

酔ってて乾燥具を入れる前の撮影を忘れました。_| ̄|○

Ton4液体スープを入れてところです。

かき混ぜて出来上がりですが、

酔ってて出来上がりの撮影を忘れました。_| ̄|○

色合いは辛そうでいいんですが、

辛い麺の匂いとスープの匂いがどうも合わない。

さわやかさがないというかちょっと泥臭い感じでした。

花椒を入れればいいのにねえ。

« コカコーラ復刻版 | トップページ | 亀水槽の管理 »

コメント

あ!コレは食べたことがあるかも!!
でも覚えてないし
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これって麺も辛いんですか?
でもイマイチでしたか。

あぁ、近所のスーパーの坦々麺、また食べたい。

>ごんごんさん
私もすぐ忘れちゃうんで、食べながらメモとってます。今読んでる「博士の愛した数式」の博士のようです。

>おのパパさん
これ麺が赤くて唐辛子が練りこんであります。プルコギのスープには合ってるように思いましたが、坦々麺のスープには合ってないように感じました。あくまでも私の感想ですけどね。

最近随分酔われてますね!(笑)
昨日も楽しいお酒でしたね♪

>昆虫むしさん
毎日飲んだくれてます。ヾ(_ _。)ハンセイ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コカコーラ復刻版 | トップページ | 亀水槽の管理 »