« かめ吉の背中にかめ蔵乗せて | トップページ | 夏祭り »

カウンター変更

Photo ココログのアクセス解析も

ようやく使えるレベルになってきました。

どなたが、何時、何の記事を見てるのか?

ROMしてるのは誰か?くらいはわかりますよ。

(^_^; アハハ… ROMしないでコメントしてね。

で、カウンターも今まではニフティのHP用を貼り付けていたんですが、

ようやくココログ専用のカウンターになりました。

といってもソースは同じニフティなんで、

外見上は同じです。(^_^; アハハ…

ただ、解析機能と連動したということですね。

早速、回文きり番をゲット。( ̄Д ̄;;

誰か何か下さい。☆(゜o(☆○==(゜ο゜)oドカt!

« かめ吉の背中にかめ蔵乗せて | トップページ | 夏祭り »

コメント

国産カブトの幼虫でも送りましょう。

>おのパパさん
いつもながら優しいご提案ありがとうございます。謹んでお断り申し上げます。m(__)m

何の事かさっぱり判りません!(失礼)。

使ってるうちに何の事か判るでしょう(笑)。

凄い機能があるんですね・・・
私の今使ってる所は今は25%使ってまして、
後の75%使ったら過去の記事が消えてしまうと思います。
ですので過去の記事が消える前に引越しをと考えてました。
ココは使い勝手はどうですか?

キリ番ゲットに増えすぎたらペレメタの幼虫などはどうでしょう?

>昆虫むしさん
じゃあ、今度飲んだときに・・・(^_^; アハハ…

>かぶくわーTさん
お友達数ではおのパパさん達のヤフログが一番でしょうね。わたしはココログの月450円のプラス(5G)なんですが、フリーとかベーシックコースなら無料で2Gです。私の全記事で今170Mですから、2Gでも当分は問題ないでしょうね。
ペレメタ困るほど採れたら、喜んでお預かりさせていただきます。よろしく。

ちんぷんかんぷん??です。昔々、視聴率と言う言葉に、「夜にこっそりテレビを見てるのがバレてる??」かも??なんて、思ったりしてましたが・・・まさに、そんな感じ??ですか?
・・・もうちょっと、勉強ですね・・笑。

YAHOOブログももっと使い勝手が
よくなってくれるとうれしいんですが・・・

>わたゆきさん
夜こっそり見てるのがバレれるっていうのは当たらずしも遠からずですね。
使う目的は皆さんがどんな記事に興味があるのか、何時ごろ見に来る方が多いのか、検索で飛んでくる方はどんな言葉をググってくるのかなんかを調べて、より多くの人に読んでもらうにはどうしたらいいかを考えたりすることなんですよ。

>4810さん
ヤフーもいろいろあるみたいですけど、ヤフーはあれだけ虫ヲタの絶対数がいるってのが唯一無二の宝じゃないですか?ココログはそのあたりの検索がしにくいというのもありますが、やはり、ココログで虫やってる絶対数が少ないなって感じますよ。

ヤフーはアクセス解析がありません。
検索やリファラーくらい見れたら楽しいんですけどね。訪問者のヤフーIDしか見れません。
そこらへんはかなり劣ってますねぇ。

おっしゃる通り、仲間が増えるという観点ですとかなり優秀かも。
私も自分の記録用にブログを始めただけでしたから。
こんな展開になるとは予想してませんでした。

お礼に国産カブトをお送りします。

>おのパパさん
ヤフーは解析ないんですか?あるとばかり思ってました。
国産カブトは結構ですが、お気持ちに感謝して、コクワでも送りましょうか?

; ̄ロ ̄)!! 見てるのが判るの?(謎)
ココログ登録者だけでしょ?

でも分析出来るなんて凄いね♪

>りおんママさん
ココログじゃなくてもわかるんですよ。使っているOSやどの地区からアクセスしてるかとかもわかりますよ。りおんママさんがアクセスするときは、りおんママさんにつけられている情報がこちらに届くんですよ。私がりおんママさんのブログにアクセスすれば、私の情報が届いています。それはインターネットに接続しているPCは全て一緒です。それを解析するソフトも昔からありますよ。詳しい人は昔から使ってます。それが標準装備になったということです。

判った気がしますけど、頭いたぁ~い!(笑)。

あはは・・・
私が仕事そっちのけで、PCに張り付いて
いろいろROMってるのもバレちゃいますね(笑)

ペレメタ本気で増やしますね~
(ってひたすら放置するだけですけど・・・)

>昆虫むしさん
 お酒のみ過ぎじゃないですよね。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
お互い仕事に集中しましょう。って説得力なし。
(^_^; アハハ…
ペレメタ頑張ってください。

なんと!ROMってたのがばれてましたか。そんな機能もついてるんですねー。

>ドゥークさん
ばれちゃうんですよ。いろいろ機能が増えました。分析しても人気ブログにはならないですけどね。(^_^; アハハ…

解析つけているけれど面倒なんで全然見てません。(^_^;)
どんな検索で来てるのか見るのは楽しいかもですね。
ためしに見てみたら時期的にバナナトラップ系で来てる方が結構いて、ものすごく申し訳ない気持ちになりました。ちゃんと作り方も書いておけば良かったかな(^_^;)

で、えーーと、じゃぁ私も国産カブを50匹くらいプレゼントしますね☆

>ぷにさん
検索ワードは結構おもしろいです。私のところはアルキデスでひっかかってる方が多いですよ。
国産カブトはいらないって(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かめ吉の背中にかめ蔵乗せて | トップページ | 夏祭り »