« 長男の自由研究 | トップページ | 艶には縁がないねえ。 »

あゆカップ

Ayumasamune 名前と涼しげな絵柄に惹かれて

買っちゃいました。

別に浜崎あゆみ主催の

ゴルフトーナメントではありません。

(^_^; アハハ…

新潟は妙高の鮎正宗酒造の

ワンカップです。

味はまあ普通でした。

でも、その前に少し飲んでたので

当てになりません。

もしかしたらすごくおいしかったかも・・・(^_^; アハハ…

« 長男の自由研究 | トップページ | 艶には縁がないねえ。 »

コメント

涼しげな絵柄♪
σ(・・*)アタシも見つけたら買ってみようかな
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

涼しげですね。しかも、中身も冷蔵庫で冷やされていて、撮影後、すぐに「パカッ!」『グビッ・グビグビ~~』と・・・飲みました??
日本酒なんて、久しく飲んでませんね。黒霧が一番だと、思いこんでるので、今は焼酎一直線です。でも、以前 違う焼酎を頂いたのですが、まるで拷問を受けているような味でした。
暑いこの時期も、何故かお湯割りです。

冷酒 好きざますよ♪
でも私は家では晩酌しないざます!

>ごんごんさん
これはオリンピックにあったのですが、カップ酒ブームなんで、意外なところで意外な酒に出会います。

>わたゆきさん
うーん、焼酎もいいですね。九州のおなごって感じですねえ。

>りおんママさん
冷酒好きですか。気が合いそうですね。私も晩酌やめれば少しは痩せるかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男の自由研究 | トップページ | 艶には縁がないねえ。 »