« 艶には縁がないねえ。 | トップページ | 花火大会 »

クロアゲハ羽化

Kuro ぷちまるアゲハの餌についてきた、

クロアゲハも羽化しました。

\(^O^)/

羽化したては信じられないくらい

おとなしくて素直です。

自分の無力を悟っているかの

如くですね。

私もこのように清くありたいものです。

Kuro2 Kuro3 で、これも前回アゲハが旅立った

枯れ枝に移しました。

オレンジが綺麗に出ています。

なかなか美人ですね。

出社前に撮影した画像ですが、

帰宅後は当然姿はありませんでした。

来年も子孫が下町を元気に飛ぶといいなあ。

« 艶には縁がないねえ。 | トップページ | 花火大会 »

コメント

ホント!オレンジ色がキレイなアゲハですね。来年もおます家に来てくれるといいですね♪

>昆虫むしさん
ぷちまるを食い荒らさない程度に来てくれると嬉しいですね。

先に羽化したアゲハも綺麗でしたが、
こちらもなかなか美人さんですね。
ヒラヒラ美しく舞うところもちょっとだけ見たかったですね。
でもきっと帰ってきてくれますよ!ってぷちまるピンチですね(゜ー゜;Aアセアセ

>ぷにさん
そうなんですよね。戻ってきて欲しいけど、ぷちまるは供給能力ないしで、悩みますねえ。(^_^; アハハ…

一度は蝶の幼虫も飼育してみたいですが・・・
しばらくはカブクワだけで手いっぱいなので
おますさんの飼育記を楽しみにしてます
ぺこ <(_ _)>

>ごんごんさん
食草が売ってないですからね。羽化の感動はカブクワ以上かもしれませんけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 艶には縁がないねえ。 | トップページ | 花火大会 »