« 中華厨房 回鍋肉麺 | トップページ | 負けた・・・_| ̄|○ »

韓国厨房 ビビン麺

Kan「韓国食房 ビビン麺」

中華厨房回鍋肉麺の姉妹品です。

コチュジャン+唐辛子パウダーの

辛さ度は5つ星

Kan1

中華厨房が3だったのですが・・

どんなもんでしょうか?

渾身の5ポーションです。

最近5ポーションは、

Kan3

ちょっとめんどくさいと感じてます。

これは全投入後、

かき混ぜれば出来上がりです。

うーん甘いなあ。

このシリーズは甘い。

私には甘すぎる。

*「ルノアールのココアのように甘い!」

でも熱い辛さは結構後からきます。

その点は合格です。(⌒^⌒)b 

*は正式には誤用です。

江口寿史氏の「すすめ!パイレーツ」で

犬井さんが一平君の

見識の甘さを罵倒する際に使う言葉です。

正式な使用例

「甘い、甘いぞ、己の考えは!ルノアールのココアのように甘い!」

どうでもいいですよ┐('~`;)┌

当時私の田舎には「ルノアール」なるものはなく、

いったいどれくらい甘いのか空想をめぐらせたものでした。

よく考えたらルノーアルのココアまだ飲んだことがありません。

« 中華厨房 回鍋肉麺 | トップページ | 負けた・・・_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華厨房 回鍋肉麺 | トップページ | 負けた・・・_| ̄|○ »