« カブトの国の幼虫達 | トップページ | カウンター変更 »

かめ吉の背中にかめ蔵乗せて

Kamekasanari 最近、この体制で

甲羅干ししてることがありますが、

何か意味があるのでしょうか?

( ̄Д ̄;;

いじめ????

擬似交尾????

わかりません。

Kamenigeta 撮影したら、

かめ蔵逃亡しました。

なんかやましい気持ちがあるようにも

見えます。

かめ吉は

マイペースです。

« カブトの国の幼虫達 | トップページ | カウンター変更 »

コメント

なぜ乗っちゃうんでしょうね?
乗らずにいられない?(笑)

>おのパパさん
仲良しなのか、仲が悪いのか、よくわかりません。

まれぇじゃなくてゴメンナサイ。実は今日、例のヒルヤモリがウチに届いて、(直接取引き)さっき小言を言ったら、ふて腐ってもう寝ちゃいました(笑)。

仲直りしたら、コメントさせますね♪

おますさんが撮影のために載せたんじゃなかったのですね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ぺこ <(_ _)>失礼いたしました。

>昆虫むしさん
あらあら、まれぇさんのためとも言っていい記事なのに、残念です。もう買っちゃったんだから諦めましょう。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
無理やりのせるとカメラを用意する前に絶対に降りちゃいますよ。なんか、最近水替えを頻繁にするので、逆に慣れたのか、私を見てもあまり動かなくなったように思います。

♪親ガメの~上に~子ガメが乗~って~♪♪
って、歌が無かったですかね?あったような?
そこに、山があるから、登るんだ。でしょうか?
かめ蔵さんに聞いてみたいですねっ!(答えては貰えないでしょうが・・・)

>わたゆきさん
そのような唄はありました。あえて書かなかったのですが、さすがです。
親亀の背中に小亀を乗せて・・・だったような気はします。

ですね!覚悟決めました。慣れる為に毎日ヤモリの顔見てますwww。

>昆虫むしさん
無理に慣れようとするとストレスになりますから、ほどほどにね。

私もわたゆきさんと同じこと思いました。
おじいちゃんちに掛け軸みたいなので水墨画?で親亀の背に子亀がそして孫亀がというのがあったような気がしたので・・・懐かしいw
かめ吉君はマイペースなんですね。乗られても動じないなんて。

>ぷにさん
亀って自然化でもこういう行動するのかもしれませんね。それで昔の人も絵を買いたのかもしれませんね。

何とかダンナのお許し?をもらい復帰しました。ブログもアップしました。
さて、カメさんの行動については、より甲羅干しに適した場所を選んだ結果でしょう・・・。陸場が気に入らないとかですね。

>まれぇさん
なるほどね。ベランダの中だから日当たりがそんなに良くないからですかね。かめ吉はもともとすごく甲羅干しが好きで、かめ蔵はよく水に入ってますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトの国の幼虫達 | トップページ | カウンター変更 »