« 釣りバカ日誌 夏おでん | トップページ | 到着!カブクワじゃないよ。 »

病気!再発

Kaiyoudou ローソン限定海洋堂の恐竜フィギュア

また20個揃えちゃった。

(^_^; アハハ…

サントリーのガンダムフィギュアで公取委が警告出して以来、

Kaiyoudo2 中身がわかるようになりました。

最小投資でフルコンプできるので私にはいいです。

同じモデルでABの2カラーがあります。

要するにモデルは10タイプで、カラーパターンがそれぞれ2種類

全部で20種類。型代を抑えて、種類を増やすやり方ですね。

塗るのは中国で手塗りでしょうからね。

加工賃はそんなに変わらない・・・(⌒^⌒)b うん

全部そろえるために、コンビニでじっくりオマケをチェックする

怪しいオヤジですが、飲んでからいくので大丈夫です。

旅の恥はかきすて・・・

Asahi1まあ、旅じゃないですけどね・・・

他にもファミマ限定

旭山動物園フィギュア

全5種類も

Asahi2 手をつけたのですが、

こちらは新橋だったため、

ライバルが多く、

完全に出遅れ、orz

朝の混雑の中、

若いOLのおねいちゃんの白い目を気にしながら

遠慮がちに探しましたが、(酒入ってないからね)

最も有名なシロクマとゴマフアザラシがゲットできないという

なんとも情けない結果に終わりました。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

« 釣りバカ日誌 夏おでん | トップページ | 到着!カブクワじゃないよ。 »

コメント

スターウォーズキャンペーンの時は毎回箱買いしてましたwしかし中身が見えるようになったんですか。消費者的には嬉しいですね。

恐竜は分かるけど動物園?
しかも旭山? 人気に便乗ですかね?(笑)
シロクマは去年ホンモノを見て来ました(自慢?)

>ドゥークさん
やっぱりガンダムマニアの力は凄いです。公取委を動かしますからね。虫マニアの力は足元にも及びません。

>おのパパさん
ターゲットがものすごく狭いような気がしますが、ドラマもやったし、出版物も結構出てるから人気なんですかね。
きっちり人気の品から無くなるんで、新橋サラリーマンは侮れないです。(^_^; アハハ…

大人買いですか?袋は開けないのですね。中が見たい!

>まれぇさん
未開封は大事なんですよ。中身がわかるように本文にローソンのリンク載せました。

(゜〇゜;)なぬ????? 開封しないの?www

>りおんママさん
うーん飾るところがいまのところないんです。日本の天然記念物(60近くあったと思う)とか未開封未組み立てでフルセット持ってるのが結構あります。子供が大きくなって場所ができたら飾ろうかなと思ってます。

マジ病気ですね!(失礼)まれぇの知り合いでもことごとく集めている人が居ますよ。ルパンからモスラ、ゴジラ、スターウォーズまで足の踏み場が無いみたいです(笑)。

>昆虫むしさん
重症です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りバカ日誌 夏おでん | トップページ | 到着!カブクワじゃないよ。 »