« ぷちまる保護 | トップページ | とんがらし麺 »

コカコーラ復刻版

Colayoyo Coka こんなコカコーラが

セブンイレブンで売られてます。

復刻版

懐かしいビンです。

アメリカンヨーヨーも

復刻しました。

懐かしくて、買っちゃいました。(^_^; アハハ…

最初のヨーヨーがファンタだったので、

もう一本購入。

Yoyo 狙いどおりコーラのヨーヨーをゲットしました。

\(^O^)/

息子たちが遊んでます。

個人的には、

どうせ復刻するなら、

1リットル瓶と専用自販機を復活させて欲しいです。

ガタガタガタっと

ものすごい大きな音を出して

1リットル瓶が落ちてくる専用自動販売機

忘れられません。(^_^; アハハ…

« ぷちまる保護 | トップページ | とんがらし麺 »

コメント

私は縦長の窓?をあけて引き抜く販売機が好きでした。
近くのスーパー銭湯にその普通瓶の販売機が有って
コビトは楽しそうに引き抜き、扉にある栓抜きで栓を抜いていますよ!

そうそうあのヨーヨーはやりましたよね!
犬の散歩とかできるようになってうれしかったものです・・・
そういえば、先日実家で片付けをしたらファンタのヨーヨー出てきたんです!!
びっくりしました。

>コビトさん
ありましたね。500mlレギュラーサイズって呼ばれてたかな?
自販機がまだあるんですか?すごいなあ?
ファンタのヨーヨーもすごいですね。
コビトさん地区は物持ちが良すぎですね。

瓶入りコーラ!懐かしい~~~(*^_^*)
飲みたいです
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ビンコーラっすか?w
口のところ オーカンじゃないのですね?
引き抜きの自販機ありましたね・・・・。
何か 懐かしい~~~♪www

なるほど、りおんママさんのおっしゃるとおり、栓抜き不要なんですね。
味も復刻版なんでしょうか?
って味は変わってないか!?

>ごんごんさん
懐かしいですよね。ウエストのくびれた瓶がコーラって感じですよね。

>りおんママさん
瓶コーラに反応する方、やっぱり多いですね。そうなんです口はスクリューなんですよ。写真だけでよくお気づきになりましたね。
引き抜き自販機で2本いっぺんに抜けないかよくチャレンジしましたが、ダメでした。┐('~`;)┌

>おのパパさん
味は秘伝中の秘伝ですからねえ。最近、ペプシが、盗んだコカコーラの配合を売りに来た連中を警察に突き出したのには、当たり前だけど、やっぱりびっくりしました。

懐かしいです♪コカコーラの想い出は、捨てられてた500mlビンを拾い集めて、お店に持って行った記憶があります。
当時、レギュラーサイズが¥110で販売されてて、飲み終わったビンを返しに行くと¥10返してくれて、よく10本ぐらい拾って換金してもらいました。

あぁ、昆虫むしさんのコメントで思い出しました。
そう、私もやりましたよ。

ところでお二方、プチオフ会だったそうで!?
情報早いでしょ?(笑)

>昆虫むしさん
そうですねえ。瓶の換金ありましたね。
どんどん懐かしい話が出てきますね。

>おのパパさん
家族オフ会でかなり飲みましたよ。近日中にアップします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷちまる保護 | トップページ | とんがらし麺 »