« ガッつん系坦々麺 | トップページ | 仔犬よ、永久に »

正に犬だね!

Inukoiniu 特にもめることもなく、共同生活を始めた\(^O^)/

犬と仔犬ですが・・・

生活環境が変わったので、

人工飼料を食べるかな?と

ほとんど期待せずにあげてみました。

ところが、翌日・・・・・

\(゚o゚;)/ウヒャー

餌がない!!

食べたんだ、やっぱり共同生活をすると自覚が出てくるね。

( ̄^ ̄)bうん。

なんて根拠のない理由をつけて

感動してたのですが・・・・

んっ?(・_・?)ハテ

これは・・・・・・Inuesaume

この珊瑚砂に埋まっている

緑色の粒は何?・・・

餌じゃん。( ̄Д ̄;;

まごう事なき私の与えた人工飼料じゃん!

埋めてあるじゃん・・・・orz

食べ物埋めるって・・・・

正に犬なお話でした。( ̄Д ̄;;

« ガッつん系坦々麺 | トップページ | 仔犬よ、永久に »

コメント

で、結局犬ちゃんはポップコーンですか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、埋めたところを忘れて腐らせる・・と(笑)
本当に名前どおりの子達ですね~。可愛いな~。
ペットショップで最近良く見かけるので気になってしまいます。

>ごんごんさん
はい、結局ポップコーンでした。(^_^; アハハ…

>ぷにさん
おっしゃる通り、忘れて腐らせます。忘れたのかどうかはわかりませんがね。いずれにしても砂が臭くなります。┐('~`;)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッつん系坦々麺 | トップページ | 仔犬よ、永久に »