« 国産カブトvsギラファ | トップページ | 速報!むし社バーゲン2006晩夏 »

日清具多 麻辣坦々麺

Tann1

「日清具多 麻辣坦々麺」

「こってり芝麻醤仕立

花椒と辣油がきいた辛口スープに

挽き肉と茄子穂先タケノカがたっぷり」

Tan2

気合の6ポーションですね。

これは大変。

ゴミが沢山でます。

( ̄Д ̄;;

Tan3_1レトルト具、液体調味料など

3袋を鍋で温める設計です。

これはめんどいですね。( ̄Д ̄;;

で、かやくを入れて麺に湯を注ぎます。

乾燥ナスは大きくてナスのおいしさが残ってます。

色もいいし、なかなかですね。

Tan4_1で、できあがり。

スープは辛いけど花椒がよくわからない。

入れてるんだよねえ。( ̄Д ̄;;

もっと効かせて欲しいです。

穂先筍は確かに大きくて食べ応えはあります。

でもメンマのほうがいいな。

総評はまあまあなんですが、

気合が空回りしてるような気がします。

都ホテルのほうが上じゃないかな?

« 国産カブトvsギラファ | トップページ | 速報!むし社バーゲン2006晩夏 »

コメント

こんにちぁー。
かなりお久しぶりですw;
覚えてないとは思いますがorz
ぇーと多分元ってハンネにしてたと思います。(ぇ

・・・何を言えばいいんだ。(待
とりあえず(シネ また宜しくお願いします__)(嫌

でぁー失礼しました;;;

>野菜生活(元、元さん)さん
覚えてますよ。
インパクトが強かったから。(^_^; アハハ…
もう中学生かな?
これから「野菜生活」でいくのですか?まあ、どんどん脱皮してく年頃だし、名前変えてもいいかもしれませんね。実際の食生活は肉も魚もご飯も野菜もバランスよく食べたほうがいいですよ。

ぶwww(何
インパクト強かったですかww;
ぇーと今小学6年です。

野菜と肉は大好きだけど魚とご飯はちょいと苦手だったり。(死  

>野菜生活さん
あれ、長男と同じでしたっけ。じゃあ♀の人が当たってた。私はどうも時間の概念が鈍いです。次男と一緒ですね。小6だとsyoさんも同じですね。
魚とご飯を食べるように日本人の体はできてるので、なるべく食べるほうがいいと思いますよ。
まさかサプライズで実は外国人ですとかはないでしょうね(^_^; アハハ…

小袋ありすぎですね。順番間違えそうかも・・。ついでに、茄子&たけのこは、嫌かも。青梗菜がデーンってあればいいなぁ。(食べないのにうるさいですね!)
↑元さんだぁっ!私も何故だか覚えてます・・。
うちの次女が、食べ方変で、おかずのみ食べたり、その後ご飯のみ食べたり、です。いつも注意してるのですが・・。おかず→ごはん→汁物→順番に行くのが食べやすいはず。と、思ってます。
なんて言って、茄子は嫌、なんて私も一緒かな?

>わたゆきさん
さすがに小袋多すぎですよね。(^_^; アハハ…
わたゆきさんがチンゲンサイにこだわりがあるのはよーくわかりました。でも坦々麺は挽き肉とチンゲンサイだけでいいような気がしますね。
うちの子供もちゃんとした食べ方はできません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国産カブトvsギラファ | トップページ | 速報!むし社バーゲン2006晩夏 »