« 次男の包丁さばき | トップページ | ぷちまる保護 »

美味辛

Bimikara1_1マルちゃん 美味辛 醤油とんこつ

「醤油ダレに、背脂のまろやかさと、

唐辛子の辛さを合わせた醤油とんこつスープに、

中細のノンフライ麺を合わせたラーメン。

Bimikara2炭火豚バラチャーシューと

メンマを醤油ベースのタレで味付けした

レトルト調理品を入れ、

本格感のある商品に仕上げました。(プレスリリースから引用)」

上品、高級系の5ポーションです。

Bimikaradekitaできあがり。

レトルトチャシューはとろとろで好き嫌いが分かれるかな?

シナチクは歯ごたえがありました。

原料は結構硬いんでしょうね。

スープはかすかに辛い程度。一般の方向けですね。

« 次男の包丁さばき | トップページ | ぷちまる保護 »

コメント

辛いラーメンが思いっきり食べたいと思う今日この頃です
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とろとろチャーシュー☆超美味しそう!
しかし、シナチク・・・ダメです。カップ麺でシナチクが入ってる・・・初めてかも。
ところで、シナチク と メンマ は、同じ物なのでしょうか?? どこかが、違ってるのか?解りません・・・。

>ごんごんさん
夏に汗かきながら辛いラーメンいいですよね。
今年はデニーズが汁なし坦々麺やらないので悲しいです。

>わたゆきさん
シナチクとメンマは同じです。メンマは商品名みたいなもんですね。支那竹は文字通り中国の竹ですね。

レトルトのチャーシューは微妙なのが多いですよね。
食感が変なのとか。
これはどうかな?
写真を見る限りでは美味しそうです(゜ー,゜*)ジュルルル

>ぷにさん
レトルトで柔らかくなりすぎると、ハムのゼリー寄せみたいになっちゃいますよね。

そういえば、一昨日、実家の両親が
ゴンターズの誕生祝にとデニーズに連れて行ってくれたのですが
(お手軽ごんごんズです ^^;)

汁なし坦々麺はありませんでした
(ノ_・。)

>ごんごんさん
デニーズのホームページにも汁なし坦々麺復活の書き込みをしたんですかだめみたいですねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男の包丁さばき | トップページ | ぷちまる保護 »