« ネズミ、豚、パンダ | トップページ | 正に犬だね! »

ガッつん系坦々麺

Tan1 明星食品

ガッつん系坦々麺

どでか屋 

大盛Tan21

Tan4濃厚スープ太麺100g

4ポーションですね。

具を入れた感じがこれ

Tan5で、できあがり。

麺のボリュームは確かにあるけど、

具がさみしいでしょ。

ゴマダレがちょっとくどいけど個人的には好き。

そこそこ辛いけどガツンじゃないね。

沢山食べたい若者向きでしょうか?

« ネズミ、豚、パンダ | トップページ | 正に犬だね! »

コメント

カップラーメンをこの頃食べてないです
(ノ_・。)

ごまだれ と そこそこの辛み・・私的には、『もって、こ~いっ』(出身地の喧嘩御輿風です)って感じです。あと、わがままかな?青梗菜を加えて欲しいですね・・・。

>ごんごんさん
最近忙しそうなので、逆に食べてるかなと思いましたよ。(^_^; アハハ…無理に食べるもんじゃないですからね。

>わたゆきさん
辛味噌系のラーメンには青梗菜とかホウレンソウのような青菜が合いますよね。
すぐにでも、『もって、こ~いっ』ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネズミ、豚、パンダ | トップページ | 正に犬だね! »