« ブロッコリーとぷちまる | トップページ | 日清具多 麻辣坦々麺 »

国産カブトvsギラファ

Muijinan 次男が遊んでました。┐('~`;)┌

24枚撮りで一桁しかまともに写らない

カメラで写真とってます。

(^_^; アハハ…

ギラファは戦闘的ではないのですが、

大きく大顎が開くので、うまく挟めば

Kabutogirafaそれなりに力を出します。

特に今回のカブトがもう老齢なため、

DVDでは「ラストサムライ」と呼ばれる

国産カブトの俊敏な攻撃力は影を潜めており、

バトルとしてはギラファの圧勝でした。

Kabutosimeしかし、国産カブトには大和魂があるので、

簡単には引き下がりません。

攻撃はできないもののバックを撮り、

擬似交尾体制からギラファ自慢の大顎に

マウンティング( ̄Д ̄;;

ギラファに辱めを与えることに成功しました。

いいぞ国産カブト!!(^_^; アハハ…

« ブロッコリーとぷちまる | トップページ | 日清具多 麻辣坦々麺 »

コメント

カブト絞めの画像を見ると、息切れしたカブトが、ギラファの顎で一服してるようにしか見えません(笑)。

>昆虫むしさん
あながちその見方も間違いとは言えません。
(^_^; アハハ…
もう少しカブトが元気な時にやらせてみたかったですね。

先日、オオクワ72ミリVSミヤマという豪華な組み合わせをやってみました。
挟みあうような場面は見られませんでしたが。
ドキドキハラハラでしたよ。いろんな意味で(笑)

世の子供達は、100円入れて何度もバトル・・・
ここでは、お父ちゃんが、本物でバトル・・・
どっちが、贅沢・・・?
沢山のカードを見ると、『こんだけあったら、○○買えたじゃん・・。』って、いつも思ってます・・・。

>おのパパさん
子供だけでやらせると際限がないので、監督は必要ですね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
それはね、もうね、虫だけじゃなくて、デジモンだの遊戯王だの今までの玩具にかけたお金はね。それはもう。ねえ。うーん。
まあ、日本の内需の拡大に貢献しているということで、(^_^; アハハ…

さすが国産カブ!
体力では負けても精神(?)で勝利!
なんちって。(^_^;)
それにしても実物でバトルもいいですね。
普通なかなか出来ない対戦ですもの。

>ぷにさん
国産カブの戦闘能力は高いですよ。サイズがもし、コーカサスやヘラと同じなら最強じゃないかと思うことがあります。コンピューターより実際のバトルを体験するほうが、無理をすると虫は死ぬ、手加減とか自分がきちんと仲介して管理しないと死んじゃうってわかると思うので、やったほうがいいと思うんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロッコリーとぷちまる | トップページ | 日清具多 麻辣坦々麺 »