« ガメラ対ミニエビラ | トップページ | インセクトフェア2006その2 »

インセクトフェア2006その1

Sankei1 インセクトフェアに行って来ましたよ。

\(^O^)/

サンケイホール内のエスカレーターで

3階に上がり、入場料を払います。

3階に第1、第2会場があり

4階に第3会場があります。

会場内は撮影禁止でした。Σ('◇'*)エェッ!?

去年は気づかなかったなあ。

光に弱い蝶の標本をストロボ撮影したとか

狭い通路で迷惑を顧みずに撮影したなんて

連中がいたんでしょうか?

困ったもんです。┐('~`;)┌

Sankei3 で、会場はこんな感じ。

ちょうどお昼くらいに入場したんですが、

混んでましたよ。

Sankei2

次男は育ててムシキングに

帽子にはオウゴンオニと

タランドゥスのカンバッチ

という気合のいでたちです。

撮影禁止だろって!いやあ(-。-;)

ごめんなさい。m(_ _)m

買物が終わってから気がつきました。(^_^; アハハ…

基本的に撮影OKなところでも、人が多い場所では

ノンストロボ、かつ人の流れは決して妨げない、

シャッターチャンスを狙わないで迅速に撮影する

というマイルールは徹底してるんで、

ほとんどの方が気づかなかったと思います。

実際、みんな標本探しに夢中で、下見てるから

気づく筈もないですけどね( ;^^)ヘ..

« ガメラ対ミニエビラ | トップページ | インセクトフェア2006その2 »

コメント

3合飲んだらシャックリ、および・・・。
明日は敬老会で踊るので、寝なければいけない事に気がつきました・・・。ぐっっっないっっ!(ベロベロです。)☆★☆★

>わたゆきさん
はいはい、お休みなさいませ。私は明日は運動会です。
もう寝なきゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガメラ対ミニエビラ | トップページ | インセクトフェア2006その2 »