« インセクトフェア2006その1 | トップページ | インセクトフェア2006その3 »

インセクトフェア2006その2

Sankei4  得意の福引です。┐('~`;)┌

1回500円。

グランドビートルのゆうさんが

確かにお手伝いをされてました。

次男の向側、Kujihazure写真左上がお体の一部ですね。

わからんか(^_^; アハハ…

次男2回、長男が1回やりましたが、

はずれました。

まあ、仕方ないですね。   

Sankei5_1 で、一通り見ると、

子供たちはもう飽きてしまうので、

休憩所に放置。

ゲームをやらせておきます。┐('~`;)┌

本人たちもそのほうがいいらしい(^_^; アハハ…

私も子供たちが標本の側を通ると壊しそうで

ヒヤヒヤするので、この方が気が楽です。

今回の目的はプラチナコガネと、

またあの怪しいアラブ人が売ってた標本箱があれば

買おうかなと考えています。

では出陣。ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

« インセクトフェア2006その1 | トップページ | インセクトフェア2006その3 »

コメント

外れは何かもらえるんですか?

>おのパパさん
はずれは2番目の写真のクリアファイルかメモ帳です。

今回のイベントは、おます♂さんがメインですからお子さん達はちょっと暇だったのでは?(笑)

>昆虫むしさん
そうですね。生き虫あるけど毛色がちがうんでね。
蝶の蛹とかセンチコガネとかクワカブフェアでは売ってない生体がかなり出ていておもしろいですけどね。子供にはね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インセクトフェア2006その1 | トップページ | インセクトフェア2006その3 »