« 江戸川区ショップ巡り その1 | トップページ | 江戸川区ショップ巡り その3 »

江戸川区ショップ巡り その2

Edogawa6_2 TVの手法を真似して、冒頭に

同じ写真を持って来ました。(^_^; アハハ…

東京サンマリン。

特に宣伝ではありません。

一応カード会員ですが

いつもカード忘れていくので

使ったことがありません。(^_^; アハハ…

Edogawa8sanmarin6kmでもセールのダイレクトメールは届きます。

自転車につけてある、速度計が

最近復活して、時速と距離が測れる

ようになったのですが、

だいたい家から6km強ということが

わかりました。まあ、地図でわかってましたけど。(^_^; アハハ…

Edogaw7sanmarin サンマリンの3階で

フォトコンテストの投票やってたので、

二人で投票してきました。

個人情報放出しまくり。

まあ、名前と連絡先ぐらいどおってことないですけどね。(^_^; アハハ…

三階のサロンも半分に縮小されてましたねえ。

まあ、中途半端でしたからね。

虫とか売ったらいいのにねえ。(^_^; アハハ…

で、別館で超仔犬1号2号を買って、退却!!

最近、親子でやわらか戦車にはまってます。

Edogawa3m2実は、亀戸側から14号を来ると、

サンマリンより少し手前に

目立つ熱帯魚の看板があります。

3Mっていうんだけど・

サンマリンとは関係ありません。

読み方は「サン・エム」ね。

サンマリンと同じ頃できたはずです。こちらにもよく顔を出してました。Edogawa3m

決して悪い店じゃないんですが、

名前と場所がねえ。

一度潰れたと思ったのですが、

海水魚専門店になってました。

カラフルなサンゴ礁系海水魚もいましたが、

タイ、イシダイ、メバル、アナゴ、他、

いけす料理系の活魚の稚魚がかなり充実のラインアップ。

ある意味差別化を図ってます。( ̄Д ̄;;

でも。マダイの稚魚3000円ってねえ。

確かに生かして運ぶから物流費かかるし、生鮮市場では何の価値もない

サンゴ礁系海水魚が、熱帯魚市場では何千、何万円で取引されてるから、

価格設定はおかしくないんですが・・・・

3000円出せば30cm以上の養殖鯛が買えるなあって、

つい食い物として見てしまいます。( ̄Д ̄;;

買うものないけど、ヤドカリ用の着替え用のさもない貝殻が

1つ20円だったので、2つ買いました。

« 江戸川区ショップ巡り その1 | トップページ | 江戸川区ショップ巡り その3 »

コメント

はじめまして。
僕もモンスターよくいきます。
江戸川区なんですよねぇ、ぼくは、江東区です。
よろしく。
こんど、モンスターにいくとき、こえでもかけてください。
土日だったらいけるかも、
ついでに、僕は13歳ですが、気にしないでください(爆)

>こんにちわさん
いらっしゃいませ。
今後もこの名前でいいのかな?
この後も読めばわかりますが、
江東区ですよ。
今後ともお気軽に書き込んでください。
ショップ巡りはこんにちわさんが
自分でお金を稼げるようになってからにしましょうね。

3Mというとポストイットが思い浮かびます(^_^;)
やわらか戦車さっそく見てみたけれどおもしろいです~♪
なんとも可愛いではないですか!.゚+.(o´∀`o)゚+.

>ぷにさん
仕事をしてる方はそちらでしょうね。住友さんね。
やわらか戦車いいでしょ。Tシャツとかストラップ欲しいなって思ってます。(^_^; アハハ…

鯛、石鯛、穴子、私にはお寿司屋のイメージしかないです(笑)。

>昆虫むしさん
そうですよねえ。水槽で飼ってもなんかすし屋な感じしますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸川区ショップ巡り その1 | トップページ | 江戸川区ショップ巡り その3 »