« げぇ! | トップページ | Sugakiya 坦々麺 »

当たったよ3000円

Sanmarinatari サンマリンのフォトコンテストの投票

二人で投票してきましたが、

当たりました。\(^O^)/

次男だけ。┐('~`;)┌

「おれってスゲー」と

大喜びです。

Sanamrinatari2確かに凄いよ。君のクジ運は・・・

まだまだ人生長いから

使い過ぎないようにね。

3000円の商品券

10月末までなので、

またサンマリンに自転車で行くことになりますね。

何買おうかなあ?(((o(^。^")o)))ワクワク

« げぇ! | トップページ | Sugakiya 坦々麺 »

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
次男君も当たったのですね!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
奇しくも、ゴン太も今日、たまごっちのおもちゃが当たり、届きました

2人とも、子どものうちにクジ運使い果たさなきゃいいんですけどね
(;^_^A アセアセ・・・

>ごんごんさん
まあ、子供の頃から運が悪いのもなんだかねえ。
きっと大人になっても運がいいと信じていきましょう。(^_^; アハハ…

クジ運とは全く縁もゆかりもない私は、
ビンゴ大会でリーチには誰よりも早くなります。
その後はずっと立ったマンマです。

ですから博打事は一切しませんよ!
最近はね・・・(笑)

ずっと、強運の持ち主じゃないでしょうか?
だって、私は、子供の頃から、懸賞に応募しても当たったことないですもん。長女がリボンの懸賞でシューズをGetした位がお目出たい事でした。
そのうち、宝くじ 買ってください、次男君・・・・・。

次男君すごいですね!おます家の招き猫ですね♪
また例のコースですね(笑)。

>かぶくわ-Tさん
ビンゴは私も同じです。(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ギャンブルも年に5日ほどパチンコに行く程度です。

>わたゆきさん
でも、沢山の子宝に恵まれたからいいじゃないですか。ねっ!

>昆虫むしさん
そうですね。また、あのコースです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« げぇ! | トップページ | Sugakiya 坦々麺 »