« 江戸川区ショップ巡り その3 | トップページ | 江戸川区ショップ巡り その5 »

江戸川区ショップ巡り その4

Edogawa15monsuta で、目的地はモンスター

以前より紹介してますよね。

カブクワのショップです。(^_^; アハハ…

むし社のバーゲン行ったばかりだし、

別に用事はないけど、

まあねえ。帰り道だから

Edogawa16monbato1一応顔出さないとねえ。

┐('~`;)┌

そしたらちょうど

こんなのやってました。

Edogawa18monbato3近くに黒いTシャツの皆さんが

沢山いたので、

うすうす感じてましたが・・

クワガタ相撲!

Eogawa17monbato2選手はほとんど

パラワンオオヒラタですね。

次男は初めて見るんで

真剣に見てました。

でも10分で飽きてましたね。

集中力なさすぎ。( ̄Д ̄;;

店長が今後はコーカサスあたりで

カブト選手権もやりたいとか言ってました。

高い虫だと出場者が集まらないみたいです。

モンスターではカワラ材2本1260円を購入して

次男は200円のガシャポンをやって

退却です。

Edogawa19hana1で、次の目的地は

モンスターから自転車で

一分かかりません。

こちらのほうが古くからのお付き合いです。

« 江戸川区ショップ巡り その3 | トップページ | 江戸川区ショップ巡り その5 »

コメント

1~4見させて貰いました。
ベランダでぶどう、キウイなど育てているなんて
都会人の知恵ですね(^^;)
私の家の近くの病院には病院の中に
メロンが植えてありましたよ( ̄▽ ̄;)
それとガシャポンで何が当たりましたか??

>SYOさん
病院でメロンですか、お見舞いの品がいらないですね。(^_^; アハハ…
ガシャポンはオウゴンオニの玩具の時計だったかな?

マックで記事が終わってたんで寄ったんだろうなぁ~と思ってました。

私的にはコーカサスとマンディブの戦いを見て見たいです(笑)。

>昆虫むしさん
あら、読まれました。(^_^; アハハ…
マンディが大型なら迫力ありそうなバトルですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸川区ショップ巡り その3 | トップページ | 江戸川区ショップ巡り その5 »