« 江戸川区ショップ巡り その5 | トップページ | 双子 »

江戸川区ショップ巡り その6

Edogawa24seru2_1最後のショップはもう江東区です。

近所の熱帯魚屋セルバス亀戸店

ウナがご存命のころは餌金や餌メダカの

購入で頻繁に顔を出してたんですが・・・

最近はちょっとご無沙汰かな?イトメがあればねえ。

で・・・

Edogawa23seru1

「昆虫むしさーん!」

ポリプの幼魚沢山売ってますよ。

エンドリで7000円だって、

エンドリじゃなければ

3000円くらいでありますよ。

(^_^; アハハ…

ここではウィークエンドフード250円を買いました。

何も買わないで出ていくのが苦手な私です。

土日空ける時に入れておくと少しずつ溶けて、

食べられる便利な熱帯魚の餌です。

Edogawa24akitiもう、家に帰るだけですが、

途中すごく大きな空き地が

できていることに気づきました。

工場だったのですが、有料老人ホームになるみたいです。

Edogawa25meta家についたらメーターは約17kmでした。

まあまあ、走りましたね。

次男は「全然大丈夫」と威張ってました。

(^_^; アハハ…

« 江戸川区ショップ巡り その5 | トップページ | 双子 »

コメント

お呼び立てありがとうございました(笑)。
エンドリなんか飼えるはずないでしょ!!
まれぇに、これ以上増やすな!!って怒ったばかりなのに、エンドリ安かったから『買ってきちゃった!』じゃ私の立場ゼロで、まれぇの言い成りですね(笑)。
今月だったかな?静岡でまた爬虫類フェスタがあるみたいで、まれぇの『行きたい!行きたい!病』が出てるんです。んんん~~。

>昆虫むしさん
どういたしまして。m(_ _)m
いえ、10cmくらいのエンドリはとてもかわいいので
私でも衝動買いしちゃうかなと思ったものですから(^_^; アハハ…
静岡までフェアに行くようだと、それは病気です。かなり重症です。静岡までお金かけてきたんだから、何か買わないと・・・となります。
お気をつけて。(-m-)”

まれぇも『行くなら買う』と言ってるんで、行きません。絶対行かない。行くもんかぁ~!!!

>昆虫むしさん
まあ、夫婦円満にお過ごしください。(^_^; アハハ…

↑二人(おますさん&昆虫むしさん)の会話楽しそうですね♪ (⌒▽⌒)アハハ!

昆虫むしご夫妻 仲が良い証拠ですよ。('-'*)フフ

>りおんママさん
楽しそうですか?おのパパさんとのかけ合いも好評ですが、昆虫むしさんともいいコンビになってきましたかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸川区ショップ巡り その5 | トップページ | 双子 »