« ドレスアップ? | トップページ | 胸毛? »

本日のお世話9/17

Daitou ドゥークさんから頂いた、

大東ヒラタのセット

産んでるみたいです。\(^O^)/

もう少ししたら割り出しかな?

将来の自家製赤いヒラタが楽しみです。

Reidhi1 次男が大宮KUWATAで当てた

ヘラクレスレイディですが、

どっちかが蛹化した模様

Reidhi2 もう一匹は黄色ですが、

出遅れてますね。

ペアなんで羽化ずれしないと

いいのですが・・・

« ドレスアップ? | トップページ | 胸毛? »

コメント

両方とも楽しみですな。
レイディ、微妙にズレそうな予感。。。

ヘラ・レイディ当たったんですね。過去記事読みました。3令ペアとは豪華なクジでしたね。

>おのパパさん
そうですね。レイディ、ゲットした時からちょっと孵化時期違うかなって感じだったんでね。同居で調整したんですけど、どんなもんでしょうか?

>吉田蛙さん
そうなんですよ。次男、なかなかやるでしょ。
で、ついクジをやりすぎてしまうんです。┐('~`;)┌

赤いヒラタって、あのアンティ―クっぽい、渋い奴ですか?(違ってたらゴメンナサイ。)人ごとなれど私も楽しみです~。
私も先日、残りのクワ幼のお世話しました。『け゜っ、潰した!汁が出てる!!』と、思ったら脱皮中で、お尻の方の脱いだ頭が頭で、本当の頭が、変な汁が出てると、勘違いして、焦りました。
思わず写真撮りました。使い道無いけど・・。

>わたゆきさん
成虫を紹介したことあるので、たぶんそうかも。
写真とったのですか、確かにブログがないと使い道がありませんね。写真貼れる掲示板もありますけど、仲間内では持ってる人少ないですもんね。
お子様の数が多いからブログ書くのも大変だしねえ。

そのうち、『酔っぱらいの独り言』なんて、ブログ始めるかもしれませんよ~~っと。(笑)
猫→子供→猫→子供→たまに虫。こんな感じで・・・。
でも、大変なんだ??酔っぱらいも、真剣に、考えます!!!

>わたゆきさん
ブログ書く時間って結構かかりますよ。酔っ払ってる暇がなくなるかも(^_^; アハハ…

なんと!もう産んだんですか!流石ですね~。うちもそろそろセット組もうと思います。失敗したら幼虫ください(笑)

>ドゥークさん
いえいえ、ペアで寝かすつもりで入れといただけなんですよ。来春産卵かな?なんて思ってましたから。私はヒラタの幼虫殺すの得意なんで、これから勝負です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドレスアップ? | トップページ | 胸毛? »