« ついたあ・・・冷めたけど・・・ | トップページ | 久し振りの公園 »

超仔犬その後

今週中にはアクセス30000になりそうです。ありがとうございます。

特にキリ番企画はありません。┐('~`;)┌

私のお客様は控えめな方が多いようで、過去に申請者もいないしねえ。

今、差し上げられるものも、ブルイジンノコとか国産オオクワくらいしかないしねえ。

まあ、飛ばせるものが出たときはその都度ご案内いたします。

Yasomaru_ということで、本題に入ります。

超仔犬1号

別名「ヤド○○○」です。

爪が少しピンクです。

Yadorinこちらは

超仔犬2号

別名「ヤドリン」です。

普通です。( ̄Д ̄;;

特徴なないのが特徴です。

手は私の手ですが、指の太さをさっぴいても

小さいヤドカリということがわかると思います。

Gajyunori チョコチョコと散歩もしますが、

しょっちゅう砂に潜ってます。

たぶん脱皮が近いと思うのですが、

小さすぎて脱皮してもわからないでしょう。Inytyoiu

ちなみに犬と比較してみました。

犬の「う○ち」といっても

いいようなサイズです。

┐('~`;)┌

« ついたあ・・・冷めたけど・・・ | トップページ | 久し振りの公園 »

コメント

ちっちゃい・・・
仔犬ちゃんたちがすごくちっちゃいのか
犬くんが、ものすごくデッカイのか

そこのところがよくわからないのですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・

>ごんごんさん
そのどちらも正解です。

並べると違いがはっきりしますね。
正露丸がなくても分かりました。

>おのパパさん
正露丸は幼虫専用なんで(^_^; アハハ…

もの凄くちっちゃかったんですね。ビックリ!!
犬君サイズになるまで、どれ位かかるのでしょう??なんか、気が遠くなりそう・・・・。
犬君は・・♂でしたっけ?・・・この先、お嫁さんを迎えるなんて計画は、ないんですか?

餌のポップコーンとどちらが大きいですか?(笑)

>わたゆきさん
オカヤドカリは海に放卵するんで、人工繁殖できないんですよ。ですからペアリングはなしです。

>4810さん
同じくらいか少し小さいくらいですよ。(^_^; アハハ…

こうして比べてみるとすごく小さいのですね!
正露丸も是非置いて欲しかったですw
小さいくてちょこちょこ動いてるのを想像すると
可愛くて欲しくなっちゃいますね。
犬君ファミリー(?)の成長が楽しみです。

>ぷにさん
正露丸はやっぱ必須ですかね。(^_^; アハハ…
カブトの幼虫の時は思い出すんですが・・・

かわいいですね!まるでアブデルスと同サイズに見えます(笑)。

>昆虫むしさん
アブデルスってこんなにちっちゃいの?やっぱみんなで正露丸の瓶を載せるようにしないとだめかな?
ちなみにうちの使っているのは大幸薬品の100粒入りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついたあ・・・冷めたけど・・・ | トップページ | 久し振りの公園 »