« ちゅう2号死す! | トップページ | デアゴスティーニ33号、34号 »

くわがたツマミ

最近、やわらか戦車にはまってる

というのは、どこかで書きました。

で、よく調べたら、作者のラレコ先生って

くわがたツマミB_l02の作者だったのね。

うかつでした。

クワガタつまみは知ってました。

ただ、HPでこんなに連載してるとは

知らなかった。

どちらも楽しいですよ。私は大好きです。

いずれはビッグになって欲しいなあ。

応援してます。

うちの会社でキャラクター採用してくれないかなあ・・

« ちゅう2号死す! | トップページ | デアゴスティーニ33号、34号 »

コメント

だから・・・おますさんの会社って・・・
採用してくれる会社であることを祈ります・・・
(*^▽^*)

>ごんごんさん
会社名はトップシークレットです。バレると、あんな変な虫ヲタがいる会社は許せんと言うことになって、ブログを閉鎖しなければいけないかもしれません。
(^_^; アハハ…

くわがたツマミの音楽気に入っちゃった(笑)

>昆虫むしさん
気に入っていただけて良かったです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゅう2号死す! | トップページ | デアゴスティーニ33号、34号 »