« デアゴスティーニ33号、34号 | トップページ | ドレスアップ? »

辛(シン)ラーメン

Kararamen_1 坦々麺とは違うけど、

食べてみました。

「NONG SHIN 

辛(シン)ラーメン」Karasin2

なんか書いてありますが

よくわかりません。(^_^; アハハ…

もちろんハングルは

読めません。┐('~`;)┌

一度だけ仕事で韓国に

行ったことはありますが、アンニョンハショムニカと

カスサムニダくらいしか言葉も知りません。(^_^; アハハ…

Kararamen3 レギュラーカップですが、

開けると小袋が・・

甘いな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本ではこれはいけませんね。

Kararamen4ちゃんとリサーチしましょう。

苦情がきますよ。

かやく入り粉末スープを入れたとき

ネギの色が悪いと思ったのですが、

湯もどしすると歴然。これもいけません。

味はまあ、坦々麺じゃないから・・・

舌の先が熱くなる韓国っぽい辛さです。

« デアゴスティーニ33号、34号 | トップページ | ドレスアップ? »

コメント

これって、袋麺もありますよ。(買ってないけど・・)
カップのは、以前食べましたよ~~!!(一緒ものかな?)
私が頂いたのは、蓋を開いたら 乾燥具の中に沢山の椎茸があって、それを除いて頂いてました。(干し椎茸、ダメなので)
確かに辛いんですよね。こっちでは、100円以内で買える店があるので、そこで買って食べた人は、こんな物だね。って思っているでしょう・・。
美味しい坦々、インスタントでは、限界があるのでしょうか?
おますさんの、花丸がつく坦々は、見つかるのでしょうか???

韓国は鍋の最後に即席ラーメンを入れるらしいです。やってみたらめっちゃうまい!ちげ鍋のあとは最高です!

>わたゆきさん
花丸は難しいでしょうね。今までの中では汁ありでは都ホテルのやつ、汁なしでは焼坦麺がおいしかったですけどね。

>吉田蛙さん
鍋の最後のうどんはよくやりますけどね。ラーメンでも旨いでしょうね。今度やってみます。煮込みラーメンなんて商品もありますよね。
でも、私は雑炊が好きです。(^_^; アハハ…

これ、スーパーにも売ってますね~(*^_^*)

今度見かけたらとりあえず買おうかな ^^

>ごんごんさん
そこらじゅうで売ってます。一度試してみるのはいいかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デアゴスティーニ33号、34号 | トップページ | ドレスアップ? »