« 丸の内が牛でいっぱい | トップページ | 運動会 後編 »

運動会 前編

Undo1 運動会がありました。

9時スタートですが、開場は7時。

並んでます、並んでます。(^_^; アハハ…

一番は午前1時に並んだらしい。\(゚o゚;)/ウヒャー

ずっと酒飲んでて頭が痛いと言ってました。

そりゃそうだろ( ̄Д ̄;;

私は開場10分前着。

Undo2いい場所じゃないけど、一番前

だいたいこんなもんです。

特等席以外は意外と空いてる。

これで十分です。

どうせ写真撮る時は席にいませんからね。

Undo3 さあ、はじまりました。

午前中にはお兄ちゃんの

徒競走がありましたが、

コーナーでバランス崩して

鼻差の3位。(~ヘ~)ウーン

残念でした。俊足買えば違ったかな?(^_^; アハハ…

当初、台風の影響で雨が懸念されてましたが、

真夏のような晴天、風が涼しいのが救いでしたが、

それでもヂリヂリと暑いので、ビールを飲んで過ごしていると

あっという間にお昼です。結構、呑んでる人はいますよ。(^_^; アハハ…

Bento♀の人が作ったお弁当です。

義母も入れて5人で

おいしくいただきました。

運動会で男1人でビールを飲んでいると、

二人のじいちゃんが孫の運動会を見ずに

逝ってしまったことを、ふと思い出します。

天国から見てるでしょうか?今も心残りです。

そうそう、これは翌日談ですが、ヂリヂリ照りつける直射日光で

ガードが甘い頭頂部が日焼けして痛いです。(;>_<;)

« 丸の内が牛でいっぱい | トップページ | 運動会 後編 »

コメント

ウチは春に終わってしまいました。
席取り合戦は結構すごいらしいですが、ウチもゆっくり行くことにしてますよ。
メシ食えりゃいいんです(笑)

>おのパパさん
そうなんですよね。結局は飯食える場所があればいいんですよね。(^_^; アハハ…

席取り・・・本当はゴン太の学校でもあるのかもしれないけど
なんだかσ(・・*)アタシの周りの父兄は、みんなゆっくり出かけます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

席は、何とか見つけれちゃうもので(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
飲酒は厳禁という通達がプリントで通達されましたが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

午前1時から!す、すごいですね~。^^;
お弁当おいしそう!♀さんお疲れ様です!
何と言っても私は子供の頃お昼が一番楽しみでした。
外で家族揃って(時に友達家族も)
おべんとうを食べる!最高に気持ち良かったです。
きっと二人のおじいちゃんもお空から見ていたでしょう^^

後頭部には・・・やっぱり帽子ですね^^;

うちの子供たちの運動会は、30日(土)だそうです。
私的には日曜日が良いんですがね(笑)。

いつも家内にまかせっきりで子供の運動会は見た事がないので、今回は少し時間を割いて見に行こうと思ってます(笑)。

>ごんごんさん
飲酒厳禁ですか?やっとかめ地方は宴会になるんでしょうかね?気分的には花見と変わらないですけど、呑んで騒いでいる人はいないですよ。(^_^; アハハ…

>ぷにさん
晴天の下でみんなで食べるお弁当の時間は確かに貴重ですね。
帽子をかぶることも重要だということがよくわかりました。
(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
土曜はお仕事の方も多いですからね。日曜のほうがういいように私も思います。
今年は子供さんを応援してあげてください。

席取りも大変なんですね Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
お受験の時も早くの番号貰いたいがために バイトを依頼したりする人も居るようですが・・・・w
お子さんの為に?(謎)親も大変なんですねw

お弁当良いですね~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うちはお子が居ないので 毎日ノホホーンと暮らしていますw

うちも原則喫煙、飲酒は禁止です。
原則・・・
おおぴらに呑んで騒がなければOKなんです(多分)
今年もプチ同窓会みたいになってました(笑)

>りおんママさん
のほほんもいいですねえ。うちは♀の人が怒る声が毎日響いています。

>かぶくわーTさん
原則でしょ。原則。
何でも禁止するのは良くないです。うん!(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸の内が牛でいっぱい | トップページ | 運動会 後編 »