« ザリガニ釣り 後編 | トップページ | 当たったよ3000円 »

げぇ!

Meronguso この間のメロンの残り半分を

子供が食べたので

また、「犬」に皮の部分をあげてみました。

今度は大量に、

そしたら・・・・

「食ってない」

(^_^; アハハ…

でもまた茶色の物体が・・・・

糞だよねえ。( ̄Д ̄;;

ご機嫌で糞をしたと思っていたのですが、

嫌がらせだったのでしょうか?┐('~`;)┌

« ザリガニ釣り 後編 | トップページ | 当たったよ3000円 »

コメント

なかなか贅沢ですね(^^;もしこれが本当に嫌がらせならば、まるで我が家の飼い犬のようです。。。(¬。¬;

>ken'zさん
そちらの犬さん(本物?)も贅沢な嫌がらせをするんですか?

イヤイヤ、嫌がらせの合図ではなく、ご馳走様の合図でしょう。私も皮だけでも吸い付きたいくらい美味しそうなメロンですね。

トイレと間違えてるのでしょうか・・・^^;

このメロンの残り具合、娘だったらオレンジのところがなくなるまで食べますね。犬くんにあげる分はきっとないです。

>ムシ魂さん
そうならいいんですけどね。
「犬」はそんなに性格いいかなあ?(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
そうでないことを祈りたいのですが・・・

>まれぇさん
すみません。m(_ _)m
うちのガキどもが少し贅沢かもしれませんね。

↑↑うちの次男も、皮がペロペロになるまで、(しかも兄弟の残りの皮までこそぐ)食べるので、おます家の子供以上に、犬君は、超贅沢ですね!次男・・この写真みたら、スプーン持って走り出しそう・・。(でも、贅沢って言っても、主食はポップコーンなのですね・・・。)

>わたゆきさん
次男はそれに近いのですが、♀の人にみっとないから止めなさいと怒られて止めてるんだと思います。♀の人は厳しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ザリガニ釣り 後編 | トップページ | 当たったよ3000円 »