« エレファス・オキシデンタリス | トップページ | インセクトフェア2006 »

復活!?

デニーズの汁なし坦々麺が復活したという情報を

ゲーット!!\(^O^)/

HPに投稿した甲斐がありました。

9月4日のHPには間違いなく載ってました。

ちょっとモデルテェンジしてましたが。

で、近所のデニーズに食べにいったのですが・・・

ない。ないぞ・・・・・_| ̄|○

もう、違うメニューに変わってるじゃん。

香辣!坦々麺だって・・・

完全に出遅れた・・・

7月と8月に行った時もなかったんだけどなあ・・・

いったい何時だしてたんじゃあ・・・(,,゚Д゚)ゴルァ!!! P251is00262

仕方ないので、

チキンジャンバラヤを食べて

傷心で帰りました。

┐('~`;)┌

« エレファス・オキシデンタリス | トップページ | インセクトフェア2006 »

コメント

お疲れ様でした。
あると思っていたのがないと意地でも食べたくなりますよね。
それにしても販売期間はいったいどれくらいだったのでしょう??

>ぷにさん
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
訳わかりません・・・
とにかく食べられなかったのは事実です。

あ、ジャンバラヤ好き。
それだけ。。。

ずーっと前、汁なし担々麺の記事、ありましたよね。それからずっと気になる『汁なし担々麺』でしたが、食べられなかったですか・・・。
残念でしたね。ここまで来たら、
『スーパーおます坦々ミェーン』作ったら?(笑
青梗菜は、丸ごとお願いします!(フフッ)

>おのパパさん
ファミレスのジャンバラヤプレートでは、ジョナサンのタンドリーチキン&メキシカンピラフが定番ですね。それだけです。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
『スーパーおます坦々ミェーン』ですか・・・
おもしろそうですけど、調味料そろうかなあ?
元気が出たらチャレンジしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エレファス・オキシデンタリス | トップページ | インセクトフェア2006 »