« Sugakiya 坦々麺 | トップページ | ポーランドなラード »

早く走れるかな?

Syun2 息子達の運動会では

各クラス4人が

リレーの選手に選ばれます。

お兄ちゃんはダメだそうですが、

次男は4位の当落線上に

いるそうです。

それで、テレビでCMをやってる

「俊足」を買ってくれということになりました。Syunsoku

従来の運動靴は左右線対称

になってますが、

この靴はスパイクというかポイントが

両足とも左側についていて

コーナーが回りやすいというのが

売りです。

本当かな(ーー;)

まあ、後は本人のがんばり次第ですね。

って、少しだけ期待してたんですが、

ダメだったそうです。(^_^; アハハ…

もともと徒競走で勝つためだと

言い訳してました。┐('~`;)┌

まあ、なんでもいいか。

徒競走がんばってちょ。

« Sugakiya 坦々麺 | トップページ | ポーランドなラード »

コメント

我が家のお兄ちゃんも「俊足」持ってますが、最初「俊足買って~」って言われたときは訳分かりませんでした(^^;人気あるんですね!このシリーズ!

ぼんじーもあと一歩のところで、補欠でした。
ぼんじーはちょっと俊足に似たような名前なんですけど、名前負け。。。とても俊敏な感じはしません。補欠だっただけでもいいか。。長男君も、次男君も運動会がんばってくださいね!

ゴンターズにも無縁な話だ
(;^_^A アセアセ・・・

残念でしたね。
徒競走で大活躍してもらいましょう
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

>ken'zさん
おお、お持ちですか?(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
なんだかCM見てると早く走れそうな気がしますよ。
でもねえ。やっぱ、素質にはかなわないような・・

>ぼんじーママさん
ぼんじー君は大きいから一歩の優位がありますよね。
名前負けしないような足の動きができるようになればリレー選手は目の前ではないでしょうか?

>ごんごんさん
息子さんたちかけっこはダメですか?運動会で子供がリレー選手だと気合の入り方が違うんですけどね。
まあ、徒競走で頑張ってもらいましょう。

この靴を見たの初めてです。コーナーですべる事は確かですが、真面目に答えれば陸上の場合は、つま先で地面を蹴るようにして走るんであって、内側にスパイク状の物をつけたとしてもドタドタ走りになっちゃいますね。

気に触ったらゴメンナサイ。

いつもマイペース(?)な長女に
今年こそ!って言うので昨日の土曜日に購入しました。
運動会は24日ですが、多分・・・

応援は精一杯させてもらう予定です(笑)

我が家の息子も欲しがっていました。今年の運動会にはこの靴がわんさか見れそうですね!

《内緒の話》・・・管理人のみ閲覧のチェックがないのでやむなく・・・。

いつもお世話になっております。

記事とは関係ない私事で申し訳ないのですが、
「今日のお昼はコリドラス」
「∞ Aqua Mebius ∞」
「Aqua Mebius Infinity」

以上のブログを閉鎖いたします。

もしよろしければ、今後の更新を

今晩はアンフィビウス
にてご覧いただければ幸いです。

なお、もしコメント記入いただく際には、
「こりどらお、ミライ、アクアメビウス、今日のお昼はコリドラス」等の、
前述のブログに関係する言葉は記載しないようお願いいたします。

相互リンク、コメント、ありがとうございました。
簡単ではございますが、一旦これで失礼させていただきます。

>昆虫むしさん
そうですよね。だから、ほんとかな?って書いてあるんですが、まあ、本人が早くなったと思い込めばいいかなと思ってます。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
あら、ご購入されましたか。
また、(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
娘さんのやる気がでただけでも楽しい投資ですね。

>吉田蛙さん
発売は結構前でしたけど、やっぱり運動会を前にして流行ってきたんですかね。誰かが買ってくると欲しくなっちゃうんですよね。

>ミライさん
なんだかいろいろ複雑そうですね。コリドラスが好きなので、ちょっと残念ですが、お疲れ様でした。
新しいブログがんばって下さい。

こんな靴があるなんて、初めて知りました。
長女は、絶対リレーの選手に・・・と、頑張っていたのですが、昨年同様、補欠・・。『誰か、けがしないかなぁ?』と、今年は発言しないので、成長したね!と、思ってます。昨年は、要注意でした。(誰に似たのか?頑張りやさんです。)
残り2人は、おちゃらけてます・・・・

>わたゆきさん
長女さん残念でしたね。リレー選手は運動会の華ですからね。できれば経験させたいですよね。遺伝もあるから親としては辛いですよね。

へ~、そんな靴があるのですね。知らなかった!
そういえばTVでこの靴は足が速くなる靴だよと渡したら、
少しだけ早くなっていました。思い込みはすごい。
次男君、残念だったけれど、徒競走頑張ってね。

>ぷにさん
そのテレビ最後のとこだけ見ました。思い込みは大切ですよね。徒競走がんばってくれるでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sugakiya 坦々麺 | トップページ | ポーランドなラード »