« 辛(シン)ラーメン | トップページ | 本日のお世話9/17 »

ドレスアップ?

Kamekore_2 どうやって乗せたのかわかりませんが、

陸地に置いておいた植物を

背中に乗せて甲羅干しをしてます。

おしゃれ魔女 吉&蔵 でしょうか(^^ゞ?

あっ、オスだから魔人?

それとも

腰が痛くて薬草湿布をしてるのでしょうか?

そもそも亀に腰通はあるのか?

難しい問題です。

出演はかめ吉でした。

« 辛(シン)ラーメン | トップページ | 本日のお世話9/17 »

コメント

かめ吉くん、(≧∇≦)ъ ナイス!

>ごんごんさん
なんだかわかりませんが、ナイスということでいいんでしょうか?

これもまれぇに聞かないとわかりませんね(笑)
笑わせてくれるカメ吉くんですね(爆)

きっと何か理由があるはずです。湿布だったら取ったらかわいそうですよ(笑)

>昆虫むしさん
確かに、まれぇさんなら知ってるかもしれませんね。

>吉田蛙さん
何か深い理由があるんでしょうかねえ?カメもよく観察するとおもしろいいです。

おめかししてどこ行くんでしょうね?!(笑)

>4810さん
おめかしなんでしょうか?
飼い主ににてファッションセンスが無いようです。(^_^; アハハ…

おぉっっ!これはカモフラですね。それからホフク前進ですかぁ?

>まれぇさん
カモフラですかねえ。本当?ほふく前進って、カメはほとんどほふく前進でしょうが・・・(^_^; アハハ…

お久しぶりです。
本当にどうやって乗せたのでしょう?不思議。
かめ吉君のつぶらな目が可愛いです。

>ぷにさん
不思議というか間抜けというかなんとも言えませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛(シン)ラーメン | トップページ | 本日のお世話9/17 »