« そして誰もいなくなった | トップページ | 033330ゲト »

ダイトウヒラタ採卵

今年はペアで寝てもらおうと思っていた

ダイトウヒラタペアですが、

容器外から幼虫が見えたので、

Daitousairan割り出して見ました。

幼虫2匹と卵4個

うーん、こんなもんかな?

まだこれからなんでしょうね。

Daitou_1親を見たら、

オスの後足

一本ないじゃん

!!( ̄□ ̄;)!!

アンタもメスにしつこくしたのね┐('~`;)┌

折角の赤いヒラタ第一号標本になるのに

_| ̄|○

まあ、子供たちが大きくなってくれることを

願うしかないですね。

« そして誰もいなくなった | トップページ | 033330ゲト »

コメント

おのパパさんお気に入りの正露丸と比較すると本当に幼虫の大きさわかりやすいですね(笑)。

>昆虫むしさん
はい、幼虫の小ささがすごく良くわかったでしょ。
サイトウの赤の強いやつが欲しいんですよ。そうならないかなあ。

サイトウ(゚o゚)ゲッ!! マムシの道三と名付けましょうw

>ドゥークさん
あら、ダイトウがサイトウになってましたね。(^_^; アハハ…
失礼いたしました。
足切ったのが濃姫ということでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そして誰もいなくなった | トップページ | 033330ゲト »