« 収穫の秋へ | トップページ | 深煎り練り胡麻坦坦麺 »

ロミオとジュリエット

ご存知の方もいるかもしれません。

虫が演じるシェイクスピア ロミオとジュリエット

レンタルで見ました。

笑えます。(^_^; アハハ…

本編も笑えますが、メイキングも笑えます。

Ooromio 南国の砂浜で夕日をバックに

愛を語るコーカサスのロミオと

(ちなみにロミオの声は

アニメムシキングのポポです)

Jiketuオウゴンオニのジュリエット

(なぜかゴールデンオニクワガタ

となってますが・・)

ラストシーンでロミオを追うジュリエットは

コーカサスの角で自決します。( ̄Д ̄;;

これを真面目に撮ったスタッフに

敬意を表します。m(_ _)m

こういう馬鹿馬鹿しいことを現実化する

パワーは素晴らしいです。

Making

ちなみに劇中で昆虫たちが身振り

手振りを交えて話すシーンは

裏で足を1つ押さえて

暴れさせるそうです。なるほどね。(⌒^⌒)b うん

お暇な方は是非一度。┐('~`;)┌

« 収穫の秋へ | トップページ | 深煎り練り胡麻坦坦麺 »

コメント

これは見ないと!!良いもの教えていただきました!でも、これ普通にレンタルショップにあるんですかね?田舎のショップにはないのかなぁ~(¬。¬

>ken'z さん
近所のTSUTAYAで借りました。虫王なんかと一緒にキッズコーナーにありましたよ。

これは面白そうですねぇ。是非見たいです!

>まれぇさん
是非、家族でご覧になってください。

あは、面白そうですね!見て見たい!
でも子供もいないいい年の主婦が借りるの恥ずかしいかも><
といいつつ、いつか借りてみようと思います^^;
特にメイキングが気になります。

えぇ、こりゃ見たいっ!
題名が「虫が演じる・・・」ですか?

>ぷにさん
関係ない関係ない、とにかく見てちょうだい。
カブクワ好きは笑えるはずです。

>おのパパさん
虫が演じるですよ。確かに虫が演じてます。
後は見てのお楽しみです

探したら2000円以下で売ってました。
買っちゃおうかな(笑)

かなり面白そうですね!絶対見てみたいっっ!!  でも、多分こっちには、無いですね・・・。ちなみに、どこの国の人が作られた作品なのでしょうか?
うぅ~・・気になるので、無いの承知で、探してみますっ!

>おのパパさん
売ってるんだ!買える金額ですね。でも2回以上の鑑賞に耐えるかは微妙です。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
あれっ、HPをリンクしたけど・・・見られませんか?
あら、リンクがおかしいですね。・・・
直しました。こちらのHPの方々が作ってます。

ちゃんと拝見させて頂きました。ますます面白そうです。
有り難う御座います☆☆☆

>わたゆきさん
レンタルにあるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫の秋へ | トップページ | 深煎り練り胡麻坦坦麺 »