« ロミオとジュリエット | トップページ | ガメラ対ミニエビラ »

深煎り練り胡麻坦坦麺

Tan1_2 エースコック坦々麺のリニューアルですね。

前回と何か変わっているんでしょうか?

「旨さ際立つ!深煎り練り胡麻が、

醸し出すコクと深み!」(・_・D フムフム

Tan2_1 デザインは若干変わりましたね。

開けてみると4ポーション。

前回より1ポーション減らしましたね。

その結果希望小売が200円を切ったようです。

良いリニューアルだと思います。

Tan3_2 湯戻しした状態です。

具は結構にぎやかに見えますね。

緑もまずまずではないでしょうか?

完成!Tan4_2

完成するとどうしても具は沈んでしまいますが、

それは仕方ないですね。

辛さは普通ですが、ソースのコクはあって

なかなか本格的な仕上がりです。

また、このノンフライ細麺が意外に旨い。

坦坦麺としては○、

カップ麺としてはそれ以上かもしれない。

最近ちょっと甘いかな?(^_^; アハハ…

« ロミオとジュリエット | トップページ | ガメラ対ミニエビラ »

コメント

こんな時間帯に読むとツライなぁ。。。
ハラ減った。。。

本日、また黒ゴマ担々麺◎食べに行きました♪♪
食べてる途中、写真撮れば良かった・・・と、思ったけど、使い道ないので、、淡々と食べました。食後、健康になった気がするメニューです。
↑は、○ですか。胡麻って、いいな~って、思います。『胡麻豆腐』作ろうと、思って練り胡麻買って・・・・忘れてます。早く作らないとっっ!!

>おのパパさん
その時間に食べるとまた太るんですよね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
こちらはその黒ゴマ坦々麺が気になります。おいしいそうですねえ。胡麻豆腐手作りするんですか?すごいなあ。私もゴマ豆腐大好きです。

最近坦々麺食べてないので
食べたくなってきました!

>4810さん
坦々麺食べて汗かいて、元気出しましょう!


作りませんよ!試食のおばちゃんの罠にかかりました。
んで、作れるならくず粉も買って、って・・ぐうたらなので、ハッ!!としましたが、まだ立ちあがりません・・・。
黒ゴマ・・頂いた次の日は、ウ○○・・・黒ですよ。(笑)

>わたゆきさん
ええっ、それって材料買ったけど作ってないってことですか?
まあ、無理せず立ち上がってください。
ウ○○はまあ、何色でもいいんですよ。出れば(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロミオとジュリエット | トップページ | ガメラ対ミニエビラ »