« お引越しと新しい仲間 | トップページ | 本日のお世話 9/3 »

ぷちまる落ちた・・・

Putimarusisu ぷちまるの実が落ちました。

朝、水やりで見たら・・・

実がない・・・

360度回してみても実がない・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

鉢とベランダの床見たら、実が落ちてる。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

うーん、前日ちょっと風が強かったんですよね。

これくらいの大きさになったら防風しないとダメか・・・

まあ、今はもの凄く花咲いてるから、

今度こそは・・・・

« お引越しと新しい仲間 | トップページ | 本日のお世話 9/3 »

コメント

今度こそ無事に実って!!…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

>ごんごんさん
ありがとうございます。ぷちまるはなかなか言うことを聞きませんが、がんばります。

どうも。いつもブログ来ていただいてアリガトウゴザイマス。おますさんはイロイロなものを育てておりますね。頭が下がります。

>吉田蛙さん
文字通り雑多が信条でございますので、
このようにまとまりのないものになっております。

お釈迦様の手の上の悟空みたいですね。
頑張れ悟空!!ってぷちまるですね・・。
たわわに実る姿を見たいですね。
ガンバッ!!ぷちっ!

>わたゆきさん
そんな風にみえますか?指太いからね(^_^; アハハ…
ぷちまるはねえ。困ったもんです。

ぷちまる・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

おますさんはちゃんと指輪されているんですね。
私は最初の半年くらいでやめちゃいました(^_^;)
夫も最近体重の増加によりとうとう外しました><

>ぷにさん
変形してますけど、はめてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お引越しと新しい仲間 | トップページ | 本日のお世話 9/3 »