« 本日のお世話 9/2 | トップページ | お引越しと新しい仲間 »

食ったのか?

Inu 最近ではずいぶん態度がでかくなり、

水槽内を動き回っている犬ですが、

相変わらず偏食はなおりません。

話は変わりますが、

おます家は次男を筆頭にきゅうり大好き一族ですが、

最近ではスズムシも終息に向かっているため、

キュウリのヘタの消費も衰えてきました。

Kyuurikutta_1そこで、犬にキュウリをあげてみたのですが、

食ってるみたい。(~ヘ~)ウーン

でもちょっとかじった程度・・・

もう一欠けらもかじってある。

気が向くときゅうりも少しは食べるようです。

多分この食い残しを処分して

新しいキュウリを入れると食べないと思います。┐('~`;)┌

いずれレポートいたします。

« 本日のお世話 9/2 | トップページ | お引越しと新しい仲間 »

コメント

とりあえず味見してみたって感じですかね。
味噌つけたらいいかもしれません(笑)

>おのパパさん
味噌かマヨネーズつけて見ましょうかね?
(^_^; アハハ…

試食してみたのですねw
食べながら 何と言ってたんでしょうね?w

>りおんママさん
たぶん、「ポップコーン、ポップコーン」ってつぶやいていたと思います。

σ(・・*)ウチの鈴虫はダニ騒ぎのあと
皆、静かに旅立って逝きました・・・

きゅうりも食べるイヌちゃんφ(・_・”)メモメモ
ナスは食べないですか?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>ごんごんさん
スズムシは卵産んだかな?来年、孵化するといいですね。
ナスはまだあげたことありません。(^_^; アハハ…

きゅうりですか!今度ウチのにもやってみようかな?
ウチは息子が管理してるんですが、たまに1週間ぐらい放置して水槽内カラカラ状態にして慌てて水かけてました〈笑〉。

塩もみなら、どうでしょう?(笑)
うちの子供達、好きですよ。
ポップコーンも塩味ですか?
是非、試してみて下さい。

>昆虫むしさん
きゅうり試してみてください。水場があれば乾燥してても大丈夫ですけどね。

>わたゆきさん
ナイスアイデア。そうですね。オカヤドカリはしょっぱいの好きなんですよ。次はそうしてみます。

犬君がポップコーン以外を!!w( ̄o ̄)w オオー!
しかも次は塩もみですか?面白いな^犬君は!
しょっぱいものが好きって知らなかったです。
海で生活しているからでしょうかね?

>ぷにさん
でも、少しですからね。主食がポップコーンであるのは変わりません。
しょっぱいのが好きなのはオカヤドカリ全般にいえるみたいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のお世話 9/2 | トップページ | お引越しと新しい仲間 »