« 本日のお世話9/17 | トップページ | 本日のお世話9/18 »

胸毛?

Munage メキシコゾウカブト

(エレファスオキシデンタリス)の

腹面写真( ̄Д ̄;;

なんだか、すごいです。

胸毛ぼうぼう、腹毛もぼうぼう

w( ̄o ̄)w オオー!

たくましい!!

Oki1 当然ながらまだ、未後食で

動きも鈍いのですが。

マットから移ったのか、

0.5mmくらいの赤いダニが

Oki2 ついてしまっていて、

解剖用ピンセットで除去してます。

これが確実。技術が生きます。(^_^; アハハ…

メスが3000円くらいで手に入るかと

思ってたのですが、5000円前後で取引されており、

今のところゲットできてません。orz

できればメスを2匹ゲットして、

1ペアを販売という形にしたいのですが、

なかなかうまくいきません。(^_^; アハハ…31313

ちなみにキリ版はよく踏みます。

今日は回文番号

31313

ただそれだけです。orz

« 本日のお世話9/17 | トップページ | 本日のお世話9/18 »

コメント

メス5000円ですか。ヘラと同等ですね。
夏場は相場が高くなりがちですね。需要が多いからねぇ。

確かにキリバンゲットをよく見かけます(笑)

>おのパパさん
どう考えても高いですよね。業者も買ってるんで、輸入止まってるのかなあなんて考えちゃいます。
セルフキリ番ゲッターと呼んでください。(^_^; アハハ…

キリ番ゲットおめでとうございます。
前回お約束したペレメタ幼虫ですが、孵化率がすこぶる悪いです。
(片っ端からダニにやられてます・・・)
気長にお待ちくださいね~。

メキシコゾウって胸毛や腹毛があるんですね、ゴウモウ・・・

毛・・・やはり気持ちよさげ~です!ウズウズします・・。
ところで、お腹の真ん中からで出るのは、足でしょうか?足が7本だったら、パンダの指6本と、良い勝負ですね。
虫も、結構お高いですね。野菜苗&猫爪研ぎを買いに行ったら、そこにも虫が売られてました。次男がへばり付いてましたが、引っぱがして、帰りました・・・。

>かぶくわーTさん
ペレメタお気になさらずに、他に欲しい方がいればそちらを優先させてあげてください。私と約束するとなぜか幼虫が落ちることはよくあります。┐('~`;)┌

>わたゆきさん
足ですが、中足の先が体の真中に届いて写っているので、真中から足が生えてるように見えてるだけです。
息子さん引っぺがされましたか・・残念でしたとお伝えください。

♀の価格が下がるまで粘りますか?買って、売るというのもいい考えですね。メモしときます。

>ムシ魂さん
なかなか市場は思うように行きません。粘ってると死んじゃったりするしねえ。

あれれ?よく見るとそうですね。何も考えず、見たら(毛に注目!でしたので)真ん中から、足??自分の中では、凄い事でしたが・・勘違いでした。(ちょっと、お恥ずかしいですね!)

>わたゆきさん
いえいえ、一瞬意味がわからなかったけど、よく見たらそう見えるので、笑えました。それでいいんです。カビラか!

この毛深さ負けました!
結構高額で取引されているようですね。
お値打ち価格のいい子がいればいいですね!

>4810さん
たくましいでしょ。(^_^; アハハ…
思った以上に高値でびっくりしてます。

相変わらずキリ番ゲッターは健在ですね(笑)
それにしてもマッチョで剛毛だなんて男らしい!
カブ界ではかっこいいけど、人間だったらちょっと嫌です><
人間だったらワッキー(ペナルティ)より濃そう!

>ぷにさん
ちなみに私は体毛が極めて薄いです。
頭髪も危機ですがorz

コメントに思わず笑ってしまいました。胸毛フサフサ。羨ましい(笑)

>ドゥークさん
私のブログのお客様は皆さん曲者ですので、本文記事より、コメントのやり取りのほうが面白いことが多々あります。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のお世話9/17 | トップページ | 本日のお世話9/18 »