« 久し振りの公園 | トップページ | アクセス解析から »

犬は反省したのか?

犬は果たしてきゅうりを再び食べるのか?

という実験を行った結果

Kyuurikutta_2食べました。\(^O^)/

仔犬を食べてから

偏食が治ったのでしょうか?

( ̄Д ̄;;

仔犬の分まで頑張って食べているのでしょうか?

私にはわかりません。

Meroninuその後、子供が食べ終えた

メロンの皮の部分をあげてみました。

同じウリ科だし・・・

なんと食ってます。

それもうまそうに。

メロン食うのか・・・

お前・・・・( ̄Д ̄;;

Meronfun

メロンの上には糞もしてありました。

なんか意味があるんでしょうか・

いずれにしても、

見なかったことにしようと思います。(^_^; アハハ…

« 久し振りの公園 | トップページ | アクセス解析から »

コメント

メロンだなんてセレブな犬君ですね^^
ベジタリアンなのかもしれませんね。
色々試してみたら面白いかも。

今日やっと例の土に変えたのですが
結構匂いますね^^;家の中が肥料(?)臭い・・・
夫が帰ってきたら怒られるかも・・・。
でも幼虫たちは喜んでいたように見えるので良かったです。
ありがとうございました!

きゅうりからメロン。だんだんレベルアップしてますねー。次は何を食すのでしょうか?

>ぷにさん
以前は何あげても見向きもしなかったんですよ。どうしたことでしょうか?
マットは数日臭うので封を開けてから、屋外の直射日光が当たらないところに置いたほうがいいかもしれませんよ。

>まれぇさん
これ以上レベルアップされても困りますねえ。ポップコーンに戻ってもらいます。

便秘に効くメロン!(爆)

なるほど・・・瓜系が好きなんですね・・・
仔犬ちゃんの嗜好が憑依??
(;^_^A アセアセ・・・

>昆虫むしさん
そうかもしれません。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
なんか瓜系が好きみたいな感じです。以前はニンジンとかキャベツとかあげて全然食べなかったんですが・・

うちも、カブにメロン!の皮(ぷにさんに習って、一生に一度の・・)かぶりつきでした。
犬君、水分補給?じゃないですね・・・
うちの子は、梨も好きです。お次は梨って、いかがでしょう??
でも、ポップコーンが安上がりですね。

>わたゆきさん
そうですね。水分補給はあるかもしれません。梨ですか、梨はおます家も大好きです。今度チャレンジしてみましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りの公園 | トップページ | アクセス解析から »