« 超仔犬その後 | トップページ | 犬は反省したのか? »

久し振りの公園

Iwasiuroko 久し振りに子供2人を連れて

公園で球技をしました。\(^O^)/

草が伸びててサッカーはやりにくかったです。

空を見上げた長男が

「すごい雲だよ」というので見ると

ああ、イワシ雲か・・・

もう秋の気配ですね。

Kikku1 こちらも久し振りに出してきました。

キックターゲットなんですよ。

本当は・・・( ̄Д ̄;;

でも小さすぎてどちらかと言えば

ストラックアウトです。

で、結局我が家では

Kikku2ストラックアウトとして使ってます。

┐('~`;)┌

二人とも野球はあまりしないので

なかなか当たりません。

それでも結構楽しいようです。

« 超仔犬その後 | トップページ | 犬は反省したのか? »

コメント

今回はお兄ちゃんも来れたのですね^^
やっぱり家族みんなで遊ぶと倍楽しいのでしょうね~。
雲の写真もいいですね~。秋が近づいてきましたね。
日中はまだまだ暑いですが・・´´(;´ρ`A)

>ぷにさん
私も少しは運動しないとね。(^_^; アハハ…
薮蚊が多くて大変でした。町会で消毒やってるせいか
薬剤耐性がついてるようで、虫よけスプレーが効きません。orz

ストラックアウトって筋肉番付でやってたやつですよね!

筋肉番付のサスケに似たような企画に出場した事ありますよ。ゴールまでたどり着いたんですが、最後のウンテイでタイムアップでした(笑)。

体力に無理があり途中で休憩したのがまずかったみたい(爆)。

あ、ゴン太がコレをほしがってます
そろそろ公園連れて行かなきゃ・・・
でもなあ、体力がなあ・・・
(;^_^A アセアセ・・・

>昆虫むしさん
そうです。このおもちゃはタイアップしてないみたいですけどね。
昆虫むしさんは腕の筋肉すごいから、そこそこ行けそうですもんね。私は1mでダメです。

>ごんごんさん
これねえ、値段のわりにちゃちい。まあ、楽しめるのですが、持ち運ぶのにかさばるし・・・

先日、一人で壁キャッチボール・・・しました。
ヤバイ程ノーコンでした・・。あれれ?です。
長男と、キャッチボールを、何年後かにする予定だったのに(私が)少し、年を感じた気がします。ストラックアウト、超楽しそう!近所にあれば毎日、日参します。
絶対、キャッチボールしたいですもん!!

>わたゆきさん
えらいですね。そういう気持ちは子供さんに必ず伝わると思いますよ。たのしいキャッチボールが早くできるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 超仔犬その後 | トップページ | 犬は反省したのか? »