« 本日のお世話9/18 | トップページ | 収穫の秋へ »

ぴりとまとらぁめん

Piritoma1 明星「ぴりとまと らぁめん」

「PIRI TOMATO RAMEN Red peppers and tomato the hot new ramen」

「美味しさ新発見Delicious New Discovery

って、英語にする意味あるのか( ̄Д ̄;;???

トマトを使ったから洋風┐('~`;)┌?

でも本場の中華ってトマトの加熱料理多いんだけど・・・

いっそ中国語で書けばいいのに(^_^; アハハ…

「唐辛子とトマトのコク深いおいしさ」

「スープが生きるもちもちの中太麺 スーパーノンフライ製法」

出た!「スーパー○○」 

なぜでしょう?非常に親近感が持てます。(^_^; アハハ…

Piritoma2 中身は4ポーション。

このタイプでは標準装備ですね。

液体ソースを入れる前の様子、

緑のチンゲンサイがPiritoma3

ちょっと弱いかな?

具の量としては

こんな程度かもしれません。

Piritoma4

で、できあがり。

色合いはなかなか辛そうですが、

ピリ辛に過ぎません。

ただし、トマトの酸味とのバランスは

グッドです。そして、このスープとノンフライ麺が

非常にマッチしてます。

坦坦麺としてではありませんが、カップ麺として

久し振りに◎な商品でした。

« 本日のお世話9/18 | トップページ | 収穫の秋へ »

コメント

おっ、◎出た!
こりゃ試してみたいなぁ

おますさんのラーメン記事見てると、無性に食いたくなります。
つうか昼食ったばっかりなのに!!最近腹回りが・・・。

お腹空いてきましたorz(で
おますさんって辛い物好きなんですかね?(は

前ゴライアスオオハナムグリ
見た事あるって書きましたが;(何
標本の事ですorz(は 生きてるのは見た事ないです(待

>おのパパさん
これ期待してなかった分、評価が甘くなったかな?でもカップ麺としての出来はいいと思いますよ。

>吉田蛙さん
腹回りが気になるうちは大丈夫です。私はもう諦めてます。
(^_^; アハハ…

>野菜生活さん
辛いもん好きなんですよ。
ゴライアス標本でもいいんですよ。すごく大きいでしょ。私は標本でも欲しいのですが、結構高いんですよ。

げげっっっ!◎・・・・二重丸ですか・・・。
色は、美味しそうなんだけど、トマトが・・・・・・・・
ハンバーガーにトマト・サンドウィッチにトマトが、嫌な人だから、困惑してます。でも、スパにトマトはOKだから、麺つながりでイケル?かもですね。(トマト、そのまま食べるのが好きなので)
美味しい坦々・食べたいですね!

>わたゆきさん
ええ、これはトマトがミスマッチにはなってないですよ。全体的なバランスがすごくいいと思いました。

謎の英語紹介文に笑ってしまいました。
確かに中国語かイタリア語のほうがしっくりきそう。
トマト好きなのでこれは食べてみたいですね^^

>ぷにさん
素敵な英文でしょ。味はいいので食べてみてください。

φ(・_・”)メモメモ
おますさんの◎が出た!!

>ごんごんさん
えー、なんか私の◎って意外ですか?全体的に厳しかったかな?坦々麺としてはなかなかでないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のお世話9/18 | トップページ | 収穫の秋へ »