« 運動会 後編 | トップページ | 龍口春雨 坦々麺 »

黒ゴマ坦々麺ミスド編

Misudobagミスドのバッグがあともう少しでもらえるから行きたい

と次男がいうので、

久々に昼飯をミスドにしました。

私はいつも汁そばセットなんですが、

Misudokurotanおおっ!「黒ゴマ坦々麺」なんてのがあるじゃん。

じゃあ、そのセットにしなきゃ(^_^; アハハ…

で、それがこれ。

で、食べてみました。

うーん、辛くない。辛くないじゃん。青みもない。

だめじゃんチンゲンサイ入れないとわたゆきさんが怒るよ。

更にスープにゴマのこってり感がない。

すっかりダメダメを出していたんですが・・・・

スープの下のほうにひき肉と一緒に沈んでいる黒ゴマが、

トンブリのようにぷちぷちした食感で気持ちいい。

坦々麺として評価すると×というより、

これで坦々麺とは片腹痛いが、

汁そばの別味ととらえれば、

値段は安いので悪くはないです。うん!(^-^)

Misudo3 次男は点数集めて、無事バッグを手に入れたのですが、

長男が削っていたカードに

「当たり」が入っていて、

一枚でバッグゲット!\(^O^)/

兄弟で一つずつバッグをもらって

ご機嫌で帰ってきました。

« 運動会 後編 | トップページ | 龍口春雨 坦々麺 »

コメント

あ~このバッグ使いやすそうなんですよね ^^

なにげに33333狙いに来たσ(・・*)ごんです

>ごんごんさん
次男がバッグ好きでボストンタイプを欲しがってました。
33333是非ゲットしてください。

当たりってちゃんとあるんですね。
いつ削ってもはずれるので当たりなんてないんだ!
ヽ(`Д´)ノプンプンと思っていました(笑)
相変わらずおます家の子供達はくじ運がいいな~。

>ぷにさん
当たりあるんですね。私は点数だけだと思ってました。

怒りませんよっ!
私の大好き『黒ゴマ坦々』は、レタス系の青物がドッチャリです。
挽肉ではなく、鶏のちまちま肉が入っている!です。
ミスドで坦々とは・・・。・・・・・『ちゃいまっせ!!』


>わたゆきさん
アレ_(・・?..)?アレェ怒りませんか?(^_^; アハハ…
鶏肉かあ?いいかもしれないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 後編 | トップページ | 龍口春雨 坦々麺 »