« インセクトフェア2006最終章 | トップページ | 運動会 前編 »

丸の内が牛でいっぱい

なんかもう終わりみたいですが、

インセクトフェアで丸の内から大手町にかけて

歩いていると牛が沢山いました。

みんな珍しそうに写真とってます。

乗るなと書いてありますが、子供は乗ってました。

カウオークションっていうイベントだそうです。

おます家はこの牛に一票!

スイカ牛( ̄Д ̄;;Usi7Usi8

Usi1 Usi10 Usi11 Usi12 Usi13 Usi14 Usi2_1 Usi3 Usi4 Usi5 Usi6 Usi9

« インセクトフェア2006最終章 | トップページ | 運動会 前編 »

コメント

丸の内に牛出現。なんともシュールな光景です。私は地球儀牛が気に入りました。

>まれぇ
地球儀牛のブルーは綺麗でしたよ。でも、我が家はスイカ牛。

牛の置物?

いろんな発想が面白いですね~(*^_^*)

諭吉牛もいいけれどwやっぱり豹柄かな~。
でもおますさんの選んだスイカもいいですね~。
どれも甲乙つけがたいほど立派です。
でもちょっと不思議な光景。

>ごんごんさん
うーん、置物かなあ?中は空洞の樹脂製だと思いますけどね。
アートっていうんですかねえ。

>ぷにさん
土曜の丸の内は人通りの少ないオフィス街で、いつもは無機的なんだけど、これがあることで町の景色が変わったのは確かでしたね。子供は喜んでました。

ロースとかカルビとか書かれたのはいませんでしたか。

牛丼、食べたくなってしまいました・・・・。

>おのパパさん
よくお肉屋さんに部分名を書いた絵が飾ってありますね。
そういうのは無かったですね。まあ、全部で60以上とかあるらしいうちの10くらいしかみてませんからなんともいえませんが。

>わたゆきさん
そこに行きますか。次回の吉野家牛丼セールに行きましょう。

ニュースで何度か見ました(^^。。。しかし何で“牛”なのか、今ひとつよく分からなかったのですが。。。。東京丸の内界隈では今“牛ブーム!?”なのでしょうか(・。・?

>ken'z さん
ニュースでやってたんですね。まあ、あれだけ目立てばやりますよね。(・・?)ナゼ?牛かは私もわかりません。豚ではつまらないような気がしますね。

一番下の牛さん・・・お金が貼ってるの?(謎)
それって幾ら分のお札使ってるんやろか?
                ε=(>ε<) プッー!

本物のお金は加工すると犯罪じゃなかったかな?これは手書きの偽札ですよ。(^_^; アハハ…

輸入牛肉再開に合わせた様なイベントに見えちゃいます(笑)

>昆虫むしさん
タイミング的にはそうですね。でも、食べるというイメージとはかけ離れたイベントですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インセクトフェア2006最終章 | トップページ | 運動会 前編 »