« 黒ゴマ坦々麺ミスド編 | トップページ | チビオオクワ山梨F2 »

龍口春雨 坦々麺

もうすぐスーパーフィーバー33333を迎えようとしている

「おます♂&♀の雑多だもんで」です。(^_^; アハハ…

♀の人は今バザーの準備で忙しくて浮上しませんが、

バザーが終わればたぶん浮上すると思います。

で、本題

Ryuu1 「龍口春雨 坦々麺」

「本格坦々麺スープと春雨の素敵な出会い。」

うーん・・

(・_・?)ハテ

Ryu2

坦々麺スープと春雨って

「麻婆春雨」ではないのか?

(~ヘ~)ウーン

まあ、いいか。

Ryu3シュリンク思いっきり斜めに収縮してますが、

まあご愛嬌。

3ポーションです。

乾燥具はブロックのフリーズドライタイプです。

Ryu5で、できあがり。

チンゲンサイはカットが大きくて

色もいいですね。 w(゜o゜)w

春雨の戻りも良くてボリュームがあります。

カップの大きさからすると満足感がありますね。

坦々麺ではないですが、まずまずではないでしょうか。

« 黒ゴマ坦々麺ミスド編 | トップページ | チビオオクワ山梨F2 »

コメント

あ・・・この前の「辛」もまだ買ってなかった・・・^^;

>ごんごんさん
私はまだ5つほど新製品のストックがあります。また、太るなあ(^_^; アハハ…

ひいぃぃ( ̄□ ̄;ノ)ノ 辛いの苦手です~~~ぅ!
お子ちゃまですからぁ~~(謎)w

>りおんママさん
あらら、辛いの苦手ですか。私は大好きなもので・・・

1週間に1つは食べています?それ以上?
好きですね~^^
でも体には微妙ですぞぉ。ってお昼にチキンラーメンを食べた
私が言ってみても説得力ないっすね^^;

おますさん、メールしましたのでよろ~^^

なかなかいけそうですね~ (^^ 私も春雨・坦々麺いずれも好きですので、ちょっとヨダレ出ます。

>ぷにさん
実際に食べてるのは1週間に1つぐらいだと思いますよ。私の場合、全て予定投稿なので、場合によっては2週間くらい予約入ってます。麺の記事はいつでもいいので、つい後回しになりがちで、まとめてアップすると、その週はすごく食べてるように思われるかもしれません。(^_^; アハハ…

>りおんママさん
了解しました。

>ken'zさん
龍口春雨って急速にシェアを拡大してきましたよね。やはりそれなりのことはあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒ゴマ坦々麺ミスド編 | トップページ | チビオオクワ山梨F2 »