« 犬は反省したのか? | トップページ | ザリガニ釣り 前編 »

アクセス解析から

この一ヶ月間に私のブログにたどり着いた皆さんの

検索ワードが何だったかランキングを調べてみると、

昆虫名でトップは

Daruman_1 「ダールマンツヤクワガタ」

(・・?)ナゼ?こいつ?

次男に虫釣りで釣られた

お間抜けな君・・・・    

2位はAkakabuthumbカブトムシ ・・・

国産の雄

うちのは赤くていいなあ。

(^_^; アハハ… 

 

20050903_aruki_013位は

アルキデス 、 

あごの短い

マニアックな・・・

まあ、次男は好きみたいですが 

 

4位はアトラスAtorasu ・・・

おのパパさんが

爆産にチャレンジするという

あの・・・・

こんな長角はホームセンターにはない

あの・・アトラスですか?

ふむふむ・・・

こうしてみるとむし社のクジなどで

ダールマンやアルキを引き当てた方か、

ホームセンターなどで、国産カブトやアトラスを買わされた

おそらくは初心者の方が見に来てくれていたようです。うん!(^-^)

が、・・・・・・ほとんどの方がコメントを残されずに

風のように去って行かれたようですね。_| ̄|○

内容のない、とっつきにくいブログで

申し訳ありませんでした。\(__ )反省

でも、多分何も変わらないおます♂でした。

« 犬は反省したのか? | トップページ | ザリガニ釣り 前編 »

コメント

(・_・)え?
σ(・・*)アタシはおますさんのブログ、面白くって居ついてますが・・・

アクセス解析って言うのができるんですね!!
ヤフーもできればいいいのに

私もダールマンの記事最高!!私も次男君に釣られましたね(笑)。

>ごんごんさん
ありがとうございます。m(_ _)m
常連の皆様には心より感謝している次第であります。
ヤフーもできるといいですね。
この夏、子供と虫飼育にチャレンジされた方が見に来てくれてるみたいですが、スルーされているのがちょっと残念で書いてみました。今回の結果からみると、上位の虫たちの飼育方法を真面目に書くとお友達が増えるということになるんでしょうね。

>昆虫むしさん
ありがとうございます。昆虫むしさんは実際に虫つりみてますもんね。私は釣れたのを見て衝撃でした。

本当に “?” が付く1位ですね(^^;
何でなんだろ?凄く不思議です! しかし、子供さんに釣られた!ってのは、愉快ですね(^。^

私も書き込みこそ今回が初めてですが毎日楽しく見ています
仕事から帰てくるのが遅くても(飲みに行ってですが)見ています。今まではメールだけでしたがこれからは書き込みも出来ればと思います。

夏は昆虫の季節だから、必死な父、母が多かったのでは??(私も数年前は、カブトムシ君にお世話になってました。)現在楽しくて、ここに居座ってます。↑酔っぱらい、コメ仲間
ひでさん発見!!よろしくです。
最近、ブログ・・何となくって、思ったのですが、難しそうだし、何処が良いか??難解です。
私は酔っぱらって、あちこちしてるのが、いいかも。
ここって、絶対楽しいのに・・・。

>ken'zさん
たぶん私のブログをずっと読んでてくださる方もなかなか予想できない順位だと思いますね。2回のご訪問をいただきましたので、マイルールでお気に入りに入れさせていただきます。

>ひでさん
そうですね。ブログでの書き込みは初めてですね。いらっしゃいませ。これからもよろしくお願いいたします。

>わたゆきさん
酔っ払ったわたゆきさんにコメントいただくのが何よりの楽しみですので、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ずいぶん微妙なカブクワの情報に需要があるんですねぇ。
おますさんの読みは正しいと思います。
「ダ、ダールマンってなにじん? 検索検索」ということでここに到着。

アトラス、爆産させておますさんにいっぱい送らないと。50頭くらいでカンベンしてくださいね。

>おのパパさん
到着した結果が「何だ虫釣りの記事かよ!けっ」ってなもんでしょうか(^_^; アハハ…
アトラスはいらないって(ーー;)、うちのコーカサス孵ったら送りますよ。短角のかっこいいやつ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬は反省したのか? | トップページ | ザリガニ釣り 前編 »