« 本日のお世話 9/3 | トップページ | 超仔犬その後 »

ついたあ・・・冷めたけど・・・

Tuita ついたよー

何かな?

と思ったらカルビーから

おお、日本代表チップス

メモリアルカードセット

Tuinta2開けてみました。

侍ブルー・・・・

なんかむなしいぞ。(^_^; アハハ…

予選通過してればなあ・・・

少しはプレミアついたと思うんだけど・・・

まあ、いいか

未開封で保存してます。

次男が開けたがっています。┐('~`;)┌

« 本日のお世話 9/3 | トップページ | 超仔犬その後 »

コメント

ゴン太はすっかり「プロ野球チップス」です^^;


開けちゃいましょう・・・( ̄。 ̄;)ボソッ

>ごんごんさん
えっー!どうしようかなあ・・・

侍ブルー!あの熱気はどこへやら・・って感じですね。4年後の2010年ワールドカップあたりにオークション出せば値が付きそうですね!←ナガッ

>吉田蛙さん
2010年に強くないとダメでしょうね。ヘナちょこだと更に値がつかない予感が・・・
とりあえず今日のイエメン戦がんばって欲しいです。

早く中身の写真を見せてください(笑)

>おのパパさん
うーん、ネタ切れしたらね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のお世話 9/3 | トップページ | 超仔犬その後 »