« 当たったよ3000円 | トップページ | 早く走れるかな? »

Sugakiya 坦々麺

Suga 寿がきや「Sugakiya 坦々麺」

芝麻醤のコクと深み。

辛みが旨い

寿がきやをなぜSugakiyaとする必要があるのかはSuga1

よくわかりません。(^_^; アハハ…

4ポーションですね。

麺はノンフライ麺

寿がきやと言う感じの独特の麺ですね。

Suga2 乾燥具を戻して、

麺が戻ってから

液体調味料を入れて

できあがり。Suga3

乾燥具の存在感が弱いかな。

の濃い素材を入れたほうがいいですね。

辛味はやはり麻が弱い。

Suga4全体的な味付けはちょっと甘いのですが、

無難にまとまっています。

まあ、合格点かな。

« 当たったよ3000円 | トップページ | 早く走れるかな? »

コメント

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
う、うまそうですね・・・。

最近は始めたばかりのクワ飼育グッズを揃えてしまったため「クワ貧」状態です。カップラーメンも買えません・・・・。
給料日までナガイΣ(゜∇゜|||

>吉田蛙さん
私も少ない小遣いのやり繰りは同じです。給料日後にすぐ給料日が待ち遠しくなります。(^_^; アハハ…

私は定額の小遣いがありません。
なくなったらもらうパターン。
ゼロの月もあるし5万以上使うこともあるし。

>おのパパさん
それはいいのか悪いのかよくわかりませんね。いずれにしても、奥様と信頼関係があるんですね。

スガキヤ製品は、どこにでも売ってるのですが・・・
この頃経済的理由でカップ麺が買えません
( ┰_┰) シクシク
アァ・・・食べたい

>ごんごんさん
スガキヤどこで買ったかなあ?ローソンかファミマかオリンピックなんですけどね。最近、痴呆が入っているので、すぐ忘れてしまいます。

すがきやさん、イメージUP?かな・・
うどん・ソバ・は、見かけますが、坦々・見た事無い・・・。こっちにもあるか?気をつけてみよ~っと。・・・坦々には、何が必要と、思われてますか?

>わたゆきさん
坦々麺は粒の大きめな挽き肉と青みとしてチンゲンサイかホウレンソウこの2点ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たったよ3000円 | トップページ | 早く走れるかな? »