« お子様パンケーキ | トップページ | エレファス・オキシデンタリス セット »

本日のお世話 10/9

Buruijin_1 記事が溜まっているのですが、

本来の趣旨に則って、

記録しなきゃね。

ブルイジンノコギリのオスが羽化してました。

こいつは親より明からにでかいですね。

大歯です。\(^O^)/

小型種ですが(^_^; アハハ…

Sakisimamesu サキシマヒラタのメスが

3匹羽化してます。

残りのメスも蛹か前蛹です。

オス1メス6で確定のようです。

こういう時の雌雄判定は絶対に間違いがないですね。

┐('~`;)┌

Nijisana 死んだと思っていたビンを

開けたらニジイロが

蛹になってました。

ありゃ・・( ̄Д ̄;;

超短歯のオスみたいですね。┐('~`;)┌

かぶくわーTさんの真似して

マットで蛹室作ってみましたが上手く行きません。

やっぱりかぶくわーTさんは只者ではありません。( ̄^ ̄)

Guramin_1

暇なので、(^_^; アハハ…

グランディス対ミンダナオヒラタ

をやってみましたが、

両者戦意が高揚せず引き分けに終わりました。

« お子様パンケーキ | トップページ | エレファス・オキシデンタリス セット »

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です^^

ヒラタの交配失敗しました^^;
割り出ししてみたら 0でした。 難しいですね^^;
もう今から交配は遅いですよね?


今日じゃなくて昨日・・・
ヘラクレスの事 NHKでやっていましたね。
私は後半しか見れなかったけど 1時間もやっていたなんて・・・(;´д`)トホホ

国産カブトとは生態系全く違うんですね。
卵から☆になるまで2年~2年半近く生きてるそうですね。
(´ρ`)ヘー・・・・・(´ρ`)ヘー・・・・・ばかり状態でしたよw
保存しときたっかよ~~~~^^;

>りおんママさん
ヒラタだめでした?セットは今からでも大丈夫ですけど、原因が何かによりますよね。
NHKのヘラ番組はおのパパさんの告知があったので、うちは録画しましたよ。

かぶくわTさんはタランドゥスを大成功させてますんで、実はかなりの上級者ですな。
調子に乗っていっぱいアドバイスしちゃいましたよ(笑)

>おのパパさん
ローゼンといいタラといいどう考えても彼は上級者ですよね。

録画したのですか????
いいなぁ~~~~^^

チョット、お二人さん!
だから違うって言ってるのに・・・

劣化して泥状になったマットでやってみてください。
粘土みたいに気に入った形になるまで、
何回もコネコネできますから。

>りおんママさん
いいでしょ。まだ見てないけど。(^_^; アハハ…
きっと再放送あると思いますけどね。

>かぶくわーTさん
ご本人がどう否定されても事実は動かしようがないです。実績がものをいう世界ですから(^_^; アハハ…
そのうち師匠と呼ばせていただく日が来るような気がします。
ねえ、おのパパさん!

どんどんいろんな虫が羽化してますね!なんだかんだ言いながらうまく羽化させる事が出来るのですから!

今まで失礼致しました。師匠!!(笑)

>昆虫むしさん
ぜんぜん上手く羽化させてないですよ。ダメダメです。かぶくわーTさんを差し置いて師匠にはなれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お子様パンケーキ | トップページ | エレファス・オキシデンタリス セット »