« 中国四川風味坦々麺 | トップページ | バザー記事追記 »

2006バザー

♀の人がここのところ浮上しないのはこの行事のためです。

なんだか知らないけど手芸サークルの部長だかになってました。

Baza4一生懸命やってましたけど、

売上はいまいちだったようです。

┐('~`;)┌

私も一応売上に貢献するため

写真のバッグを買いました。

400円(^_^; アハハ…

アンパンマン好きな姪っ子にあげます。

Baza2_1 子供達はゲーム券を買って、

いろんなゲームに

チャレンジしてます。

パターゴルフとか

ストラックアウト、

キックターゲット、

Baza3フリースロー、

一円玉落とし、

輪投げ

なんかがあります。

全部やるとラリー賞とかいって

おもちゃがもらえます。

各ゲームも成功すると

おもちゃがもらえます。Baza1_1

写真のゴミ袋は

ゴミではなく

おもちゃが入っています。

この行事のあと、

家の中にはいらないおもちゃが増えます。┐('~`;)┌

そして、

本当にゴミ袋の中に入れられてゴミになります。(^_^; アハハ…

« 中国四川風味坦々麺 | トップページ | バザー記事追記 »

コメント

コメントありがとうございます。

そうですか、11月までには産卵してほしいですね。無理ならば室内に連れ込んで、頑張ってもらおうかと...

>琥櫨さん
産んでくれるといいですね。

うちの嫁も学級委員なので
運動会とかバザーなどで大変そうです!

>4810さん
奥様にお疲れ様ですとお伝えください。

400円はお買い得ですね。
バザーだとそれくらいなのかな?
♀さんはちくちく忙しかったのですね!
サークルの部長って学校みたいですね。
大変でしょうが楽しそうでもあります。

>ぷにさん
私は1000円以下でないとなかなか手が出ません。部長さんは結構大変みたいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国四川風味坦々麺 | トップページ | バザー記事追記 »