« 短角メイトなお話 | トップページ | 木登り超仔犬 »

LEE30倍

Kare1 久し振り

15年ぶりくらいに

LEEを食べました。

辛さ×30倍 40倍に挑戦できる辛さ増強ソースつき

見た目に辛い!丸ごと唐辛子入り

いいじゃん!!(*^-^)

Kare2 開けてみると

確かに

「辛さ増強ソース」入り

とりあえず30倍で一口食べてみました。

結構辛いじゃん。\(^O^)/

それではおもむろにソースを入れて・・・・

40倍です。

おおっ、w( ̄o ̄)w

おなかが熱くなる辛さ。

やっぱりレトルトカレーは思い切りが良くて

好感が持てます。

« 短角メイトなお話 | トップページ | 木登り超仔犬 »

コメント

うわっ!!30とか40とか・・・むちゃくちゃ辛そうですね。
私、昔から下痢ピー体質なので(酒飲む以前からですよ!)
おなかが熱くなったら・・・絶対出た後もピリピリです。(私の場合)
ありゃりゃ、ちょっとお下品でした。すみません・・・。
話が飛びます。今日(次男5歳が)『虫を見たいから来てくれ。』
と、私を呼びます。「何のこっちゃろかい?」と、来てみたら、
何故かココが・・・次男は、虫が見たい一心で、ピコピコたどり着いた物の、【標本へ進む道】が解らず、私を呼んだみたいです。
子供って、凄い、侮る無かれって、つくづく思いました。
・・・次男も、おますさんの、ファンですね・・・。(笑)

>わたゆきさん
お酒の飲みすぎは私も同じ状態になります。(^_^; アハハ…
次男君にはよろしくお伝えくださいね。

わお、想像しただけで口が痛い!
カレーは甘口のお子ちゃまなので無理です^^;
でも一口だけなら食べてみたいなぁ。
お腹が熱くなるほど辛いものはまだ食べた事ないです。

>ぷにさん
辛いの苦手だと一口でも無理かもしれませんよ。

LEE懐かしいですね。もう15年も経つんですね。
確か三上博がCMに出てたのでは?
30倍とかって普通のお店では売って無かった気がしますが・・・。

>ねてるさん
私も記憶があいまいですが、結婚前に食べたのが最後だと思うんで15年は確実に経ってると思います。

炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

絶対おますさんにはハバネロの種を送ろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>ごんごんさん
ハバネロの本当に辛いやつを焼いて食べてみたいですね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12376336

この記事へのトラックバック一覧です: LEE30倍:

« 短角メイトなお話 | トップページ | 木登り超仔犬 »